先週11/15(水)-17(金)にCosmo Prof Asia Hong Kongに出展致しましたビックリマーク

香港で開催されるコスモプロフ展はビューティー業界が注目する必見の見本市ともいわれており海外からも数多くの方が来場致します。

場所は香港コンベンション&エキシビションセンター(HKCEC)にてお願い音譜

 

NBSからはメインの業務用脱毛機器をはじめ、商材と美容機器を出展致しました!!

 

 

 

NBSは黒をメインとするにぎやかなブースになりましたビックリマーク

日本をアピールするために初日限定で女性社員は浴衣を着用爆  笑

「CLEAR/SPシリーズ」の業務用脱毛機器ブースでは様々な国籍のお客様にお立ち寄りいただきました!

 

「One Drop GEL」をはじめとする商材ブースでもアジア圏のお客様から欧州のお客様まで様々なお客様にお立ち寄りいただきました音譜

 

 

次回は福岡展示会に出展致します。

できるだけ多くの方にお会いできますことを社員一同楽しみにしておりますアップ

AD