2018年もハウスビズをよろしくお願いします! | 掃除・家事代行サービス店 西宮市芦屋市のお客様へ 掃除・洗濯・片付けなど 

掃除・家事代行サービス店 西宮市芦屋市のお客様へ 掃除・洗濯・片付けなど 

毎日子育て・家事に追われて大変になってきたアナタのために家事をサポートしています。
専門的な掃除のハウスクリーニングと日常の家事をアナタに代わって行う家事代行サービス。
アナタに寄り添ったプランをご提案できますので、お気軽にご相談ください。


テーマ:

ブログへのご訪問ありがとうございます。

西宮市・豊中市でハウスクリーニング、家事代行をしているハウスビズの石川です。

 

1月1日、スタートしましたね。(^^♪

 
新年 明けましておめでとうございますビックリマーク

 

アナタをラクにするおそうじ応援隊♪ハウスビズ

年末は、30日までお客様のお住まいにお掃除に行っておりました。

 

お陰様で、新しいお客様をご紹介していただいたりすることも増えてきました。

 

新たに出会ったお客様と会話をする中で、気づきをいただくことがあります。

 

特にシニア世帯のお客様が、お掃除やお住まいの片付けにとても困っておられるということです。

綺麗にしておきたいという気持ちの強い世代の方々です。

自分でしていたお掃除も年齢を重ねてくると。。

 

☑ 高所の掃除ができない。

☑ 手が痛くて、動かせない。

☑ 洗剤の臭いが苦手になってきた。

☑ 掃除自体したくなくなった。

 

そして、他にもお悩みがあるみたいです。ショボーン

 

☑ ごちゃごちゃした部屋をそろそろ片付けたい。

☑ 不要になった家具を処分したい。

☑ 切れた電球の交換

 

「掃除、片付け、お困りごとを全て頼めますか?掃除も以前からプロに頼みたかったんですけど、どこへ頼めばいいのか不安で、汚れたままになってました。」そう仰られるお客様がとても多いのです。

 

確かに、家の中に入ってもらう作業になりますので、不安になる気持ち分かります。

ネット検索でお問合せして下さるお客様にもよく言われます。

 

「大手の店舗は、どんなスタッフさんが来てくれるのか分からない。担当者によっては、サービスの質が違ってくると聞くので個人店がよかったんです。地域で信頼できる業者さんを探していました。」と。ニコニコ

 

今年もお客様にハウスビズの存在を知ってもらい、お客様目線のお掃除サービスができるNo.1店舗になれるよう頑張ってまいります。

 

昨日は、たくさんの出会いとご縁に感謝しながら、年賀状を書いてました。(届くのが遅くなって、申し訳ありあせん・・・m(_ _)m)

 

 

そして、子どもと年越しそばを食べ、紅白見てましたよ。(^^)/

 

 

 

今年もみなさまにとって、よい1年になりますようお祈り申し上げます。

 

そして、私は。。。

 

アナタをラクにするおそうじ応援隊♪

 

頑張りますドキドキドキドキドキドキ

 

オーダーメイド可能なハウスクリーニング・家事代行店!

お掃除で困ったら、いつでもお気軽にお問合せください。

 

ハウスビズ ボタン

スマホの場合は、このバナーをタップで電話がかけられます


メール: お問合せページは、コチラ♡

 

HP: http://housebiz.biz/

facebookはコチラ♡

 

あなたをラクにするおそうじ応援隊♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります