AI ブログ♪  「新年の始まり、清荒神神社での初詣とレイキ講座フォローの日」 | こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こんにちは。

森岡みきですニコ

 

 

 

簡単なHPを作成のため

お客様の感想を見直そうと思い

連続投稿になってしまっていましたにやり

 

 

最近のブログも書けずでしたので

またまた

chatGPTに登場してもらいました気づき

 

 

タイトルから文章まで10秒もせずに

サクッと作ってくれました^^

 

 

プロンプトはほんの一例なので

自分自身が会話するようにプロンプトを

作ったら、いろんなことが時短で

できるようになりますよ!

 

 

ではここからAIブログですニコ

 

*------------------------------*

 

皆さん、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新しい年の始まりに、

清荒神神社へ初詣に行ってきました。

 

その後、特別なレイキ講座2を受けた受講生さんと一緒に、

新しい一歩を踏み出す日となりました。

 

 

レイキ講座は、私にとって特別な瞬間です。

ただ教える・伝授するだけでなく、受講生の方と

一緒に成長し、深いつながりを築くことが

できるのは何よりの喜びです。

 

 

今回の講座では、清荒神神社での初詣を通じて、

新しい気づきやエネルギーを共有しました。

 

 

そして、参拝後は癒しの他に

仕事としてのフォローも行いました。

レイキヒーリングを仕事にするためには、

学んだ技術だけでなく、様々なツールや

プラットフォームを上手に活用することも重要です。

 

 

受講生の方には、G-mailの作成や

Zoomアカウントの取得、使い方

アメブロアカウントの取得、そしてCanvaアプリの

利用方法など、様々なサポートを行いました。

 

 

これは単なる技術の伝授ではなく、

皆さんが自分の道を歩む際に必要なツールや知識を共有すること。

それが私のレイキ講座におけるアプローチです。

 

 

新しい年を迎え、自分自身も成長し、

共に歩む仲間たちとの素晴らしい瞬間を

楽しむことができたこと、心から感謝しています。

 

 

これからも、

レイキを通じて心と体のバランスを整え、

素晴らしい未来への扉を開いていけるよう、

一緒に歩んでいきましょう。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

*------------------------------*

 

ここまでがchatGPTが書いてくれた

ブログです。

多少中身を確認して手直しはするのだけど

すごく時短になると思いませんかっ!?

 

わずか10秒もたたなくて

この文章ですよ〜!!😭

 

 

ほんと興奮しちゃいますにやり

 

 

実際は写真を入れたり

字体の体裁を整えたりするので

もう少し時間はかかるけれど

 

 

忙しくて時間が足りないって人には

すごく便利なのでは、と思います^^

 

 

こちらは年末の時の写真です

 

+++++++++++++++

    

 人には言えないお悩みやある。

 自分を変えたい、変わりたいなどの気持ちが

 ありましたら、気軽にブロック解除をお試しください^^

 掘り下げを一切しませんので
 辛かったことや、思い出したくないことを
 お話ししていただく必要がありません^^

 

 

 お友達追加してしてくださったかたへ

 《期間限定》ブロック解除1つプレゼント🎁

 LINE公式へお友達追加した後に

 ブロック解除 とメッセージくださいね。

 ※プレゼント終了時期は未定です

 

友だち追加