【≪仕事・お金≫ブロック解除のご感想】

虹先日はお世話になりました♪
ブロック解除していただいてから、なんと!
臨時収入が2回も入ってきました!(●^o^●)
うれしすぎて思わずご報告です(^_^)v 今のこのワクワクする
感覚覚えておいた方が良いですよね?(^.^)
本当にありがとうございました☆
<30代 女性  自営業>


虹本当に不思議で魔法みたいです!
お金のブロックを外してもらってから、お金がないことや
なくなる事への恐怖が薄れてきました。
仕事のほうで以前と比べて、シフトも回数を入れてもらえる
ようになり、自分の欲しい金額が入ってきています。

お金がなくなりそうになっても、落ち込んだり心配したり
する時間が以前に比べて短くなり、立ち直りが早くなりました。
最初は気のせいかと思っていましたが、それが持続して
いるのでブロック解除のおかげだと思います。
不安や心配がなくなったぶん、毎日気分が明るく機嫌よく
過ごせています。また変化を楽しみにしておきます。
ありがとうございました!
<30代 女性   看護師>


虹ブロック解除って本当に効果があるの?
と思っていました。外してもらったのは、
「主人の収入が上がらないから、私が稼がなきゃ!」という
ブロックでした。最初はどうかな、と思ってましたが、最近では
主人の稼ぎがどうこうではなく
主人は私や子供が欲しいものは何でも買ってくれるし
恵まれている、と思えるようになりました。

<30代 女性  セラピスト・イベント主催など>


虹メールセッションは受けたことがなかったので、どのような
ものか興味があり申し込みました。
お客様が来てくれているのに最終的な注文がとれないの
ブロック解除でお願いしました。
メールなので、ブロックのイメージを読むことができるので
自分でも想像しやすかったのは良かったと思います。
ただし伝えられたイメージで書き換えて良いかどうかを
メールで伝えなければならないのは、ひと手間入って
しまうので、電話やスカイプでのセッションと比べると
不便な気がしました。それでも、仕事に関するブロックを
外していただいたお蔭で、その後すぐに仕事で
良い結果がでました!

(30代 女性 開運アドバイザー)


虹 占い師で鑑定の仕事をしているのですが、最近では
仕事で自己ベストの売り上げが上がったり、嬉しい事が
色々起こりました
*\(^o^)/*
(40代 女性  占い・鑑定士)


虹ブロックを解除してもらったところ、50代という年齢
なのですが、2つの派遣会社から仕事のお話しがきて
2つとも決まりました!
 私にとって条件のほうを選択する
こともできました。 この年齢なのにスゴイです。
(50代 女性  派遣勤務)


虹お金の使い方が変わったような気がします。
前は安いものばかりに目を向けてましたが、最近は
本当に気に入ったものだけを欲しいと思うように
なりました。
これも解除の効果なのかな? と思って
います。まだまだ変化を楽しみたいと思います(*^^*)
(40代 女性  パート勤務)


虹自分の売りたい商品がありますがなかなかクロージングが
自分ではできなかったので、そのブロックを解除して
もらいました。その数日後に、先輩にクロージングして
もらう機会があり、希望の高額商品が売れました!
こんな効果の出方もあるとは驚きました。
(30代 女性  美容院オーナー)


虹マインドブロックバスターという事に興味があったのと
金運がないのかなと(お金がたまらない)という思いがあり
少しでも解放されたかったから、解除してもらいました。
潜在意識に人種別に分けられる事も初めて知りました!
解除してもらった事で、支払いするお金のことで
くよくよせずに済んでます。
今度はじっくりとお金の
ブロックを深く解除し反対に引き寄せ続けたいです。
(30代 女性  ブロック解除体験)


虹無駄遣いや浪費ではなく、自分の心が嬉しくなったり
楽しくなったり、人を喜ばせたりすることにお金を
使えるようになりたいと思います。
好奇心からの申し込みなのですが(^_^;)  何か、悩みを
解決するヒントのきっかけがあればいいなと思ったからです。
私は人見知り気味なので、メールの方がお話ししやすいと
いうのもありました。
まだ解除したばかりなので、はっきりと分かりませんが
教えていただいた、プラスの言い方のこともあり
以前より、気持ちが前向きと言うか不安を感じる時間が
減ったかなと思います。
私もいつかMBBの講座を
受けてみたいなと思うぐらい、イメージなど面白く感じました。
正直、申し込むのに少し勇気がいったのですが
勇気を出してこちらに申し込んで良かったです♪
気付いた変化がありましたらご報告しますね
(30代 女性)


※掲載させていただいているご感想は、すべての方に
許可をいただいております

北海道・青森・東京・群馬・神奈川・千葉・愛知・兵庫
奈良・滋賀・新潟・京都・大阪・三重・和歌山・福岡・沖縄
海外ではインド・フィリピン・アジア圏の方からもお申込み
いただいております。

 


●お客様の声 -自分自身

 

●お客様の声 -恋愛・家族・その他

 

●お客様の声 -伝授・ヒーリング

 

●お客様の声 -講座受講

 

 

AD