こんばんは~


澄葉(すみよ)です。



昨日は
りっちゃん♡に会ったり
りっちゃん♡がすみに
アクション起こすと




必ず!
お試しがきます!!
お腹の冷えるよな🥶



天使👼なのに
すみのアクション
試すよな滝汗



そんな出来事が
起こるから
不思議ですチューウインク



すみは自分で
追い込まないと
動けないことが


わかってるからタラー
こゆふになると
りっちゃん♡は言います


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



今朝は
🚙オイル交換予約してて
久々京都方面へ🚙



待ち時間
駅に向かったけど
…何もない


道路渡ると


懐かし系の
サテンコーヒー
モーニング頼むと




玉子ちょっと待って
くださいね~と
よきせぬ客に

オーダー通してから
コーヒー落とし
🥚茹で始める…




落としたてコーヒー
出来たてゆで卵🥚
いただけました爆笑



コーヒーめちゃ美味しく
ゆで卵🥚固茹でやけど
ほっかほか美味しかったですおねがい


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



🚙はバッテリー🔋も
換なアカンかったけど
走りが快調なってラブ



ご機嫌に寄り道



ぶらっと
寄っただけやのに
かわゅすぎて乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわりリボンゆめみる宝石


離れがたく…
百均seriaやしできた
大人買いしました


お一人様の
為せるワザやな
と思いながら滝汗ニヤニヤ


それでも
ウキウキで
心満たされた1日でしたおねがい




今日も最後までお読みくださいました
心豊かなみなさま♡ありがとございますおねがい