佐世保*くりあcolors
万華鏡マイスターの山川めぐみ(めぐめぐ)です♪
 
 
ほぼ毎日、今日が終わる頃、
メッセージとともに万華鏡投稿中~きらきら!!

facebook  

Instagram  

 
 
 
ではでは、今週の万華鏡の画像のみ、まとめてどうぞ!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週イチはどのお顔でしたか(*'▽')!?

 

 

 

今週は、グリーンTCカラーボトルとピンクTCカラーボトルの万華鏡に、

お馴染みのはじめてつくったマイ万華鏡。



同じ万華鏡だけど、同じ顔はなくて。


でも、最近もちらちらとレッドTCカラーボトル率高め。




今週は1週間が長く感じたなぁ~


バタバタ忙しいけれど、

長く感じたってことは、

ひとつひとつが濃かったということかな^ ^





今日も予約投稿です。


私は、お昼間にみんなでワハハ グラウンドゴルフ大会に行ってきます♪



今年で6回目だそうです。


毎年3/11に開催さてれいます。


町のはじめまして人たちとつながる時間です。






==========

光に万華鏡をかざす。

くるくると夢中でまわす。

一瞬一瞬を刻むたった一度の輝き。

もう一度出逢いたくても、
もう二度と出逢えない繊細で華麗な輝き。

非日常の癒しのようで、
この一瞬、一場面にはもう戻れないという、
日常での当たり前のことを、

万華鏡が、そっと思い出させてくれているような気がします。

==========
 
 
 
 
==========

 

 

4月の講座のお申込み・リクエストは3/31締切です♪
個人セッション・グループセッションも受付中♪
 

3月の以下の講座は募集中です♪

3/21(祝水)ワンセルフカード セラピスト認定講座

3/31(土)TC公式勉強会C-8(ゴールド×インディゴ)