日付変わってしまったー
11/8は入所19年記念日だった♡
(あ、藤ケ谷くんの話です、笑)


そうだそうだーって
ファンの方のブログで思い出す。


入所した時を社会人1年目とするなら、
私より社会人1年長いのよ、この方✨



でも、デビューしたのは2011年。


華々しく見える世界のようだけど、
ここまでの長さにびっくりだ。



あきらめないとか、
くさらないとか、
やり遂げるとか。
忍耐とかね。


“8”持ちさんには好物かと、笑



でもそれいる?
まだそれいる?
って、
私の中の“3”がつついて来たりもするのだけど。






私、数秘的に言うと、
自分を越えたい性分があるし、
その越える時に
エネルギーがあふれ出す瞬間が好き。
 

 


だから、

簡単には越えられそうにないことを、

私が求めてるのですよ。


あはは。




楽々したいのに。


楽しいだけでいいのに。




8×3

って、反対の性質のようで、

両者の共通点のような、

【よっしゃ越えたぜ!】が好きなんだと思う。







今は、

ずいぶん自分のために時間使ってるし、

自由にしてる気でいたんだけど、、、



感じとれる方によると、

どうやら私、

まだまだもっと自由でいいらしいのです。




私、結構もう自由に“させてもらってる”よ。


言いたいことも、

結構言える環境にいれてると思うし。。。




このあとに続く言葉って何だと思う?



だから、

もうそれ以上大丈夫だよ。


とか、

もうこのままで十分だよ。


とかですよね、笑




それってホント!?


これだけでいいの?




あなたのホントの望みはなぁに!?


自分に突っ込んでみるだよー




私ね、

ちょっとしたことだけど、

大事な違いに気づいたのだよ。



今まで私ね、

自由に“して”いいんだよ。

って言葉を自分に言ってきたんだよ。




違うなーって。


自由に“望んで”いいんだよ♡



こっちだよ。


こっちだと反応する!!




えっ!?もっと望んでいいの?


まだ望みたいこと、叶えたいことあるよー♡





はじめましての武雄の大楠♡


今夜はおかげさまで、軽いです♪