いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


 ⬇️前回の記事です



 ぶちギレて

トイレ🚻
マットで
パンツを掴んで
素手だと汚いから
思いっきり
義母🦈の顔に
投げ付けたんだよね
(*´ー`*)





トイレの
🚪ドアが半開き
になってて

ドアすぐ前の廊下
パンツと、マット
が落ちてたから

それを引っ付かんで
投げたんだけど

毎回、義母🦈は
そういう
やり方なのか?💧

はたまた
久しぶりの
私の来訪に
この【嫌がらせ】
する為にしたのか?


【シーボディ】プラチナVCスターターセット

 


未だに謎(*・ω・)

どちらにしても
不愉快やわ😃
事情があって、そうなら
仕方ないけど

だいたいの人は
【これぐらい】って思わんし
流せないわ!ドアホっ!💢

当時はまだ彼氏
に、吠えまくる義母🦈

ちなみに
この当時は
以前の記事でも
説明した通り

母親より、私を
庇ってくれていた
ので

マザコンとは
思っていません
でしたΣ(゚ω゚)
今となっては信じられん!💦

まあ、どちらかと
言うと

厄介非常識
母親に、毎回
頭を悩ませている
感じ?(*・ω・)

気が強い母親
ちょっと
押され気味な人
・・・ぐらいに
思ってました

しかし
この時は
私が義母🦈に
セクハラ発言されてる
現場は見ていないし


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

義母🦈が必死に
自分の都合良い
言い訳をしていた
ので

今回ばかりは
義母🦈に味方
するのでは?
と、心配になりました
( ・∋・)



ドン引きする夫



 ボソッと、呟く夫





今じゃ考えられない
ぐらい、ビシッと
義母🦈に説教
してくれました( ̄▽ ̄;)

まあ、でも
普通はそうだよね


てっきり、自分の
味方をしてくれる
だろうと思っていた
義母🦈

息子にガチギレイモンド
されて、固まる(゚ω゚)



うん、そうだね
そうなんだけど
あ~っ!この頃の
夫と今の夫
交換してえぇっ!
(゜ロ゜;


若くて、まだ
夫ラブだった
私は

勇ましく
守ってくれる
夫の姿に

少女漫画のヒロイン
のように
トゥンク(*/∀\*)💕
と、ときめいていました

バカだなあ(*´ー`*)

タイムマシンが
あれば過去に行って
昔の私に言ってやりたい

『騙されんなよっ!』
( ̄▽ ̄;)

すみません、続きます🙇

今回、PRオススメ
するのはマナラ
ホットクレンジング
です🎵



アンケートに答えて
GETしませう(>_<)
↓こちらから🎵 


無料なので
ぜひ1度試してみて下さい!

毛穴の汚れや
古い角質による
くすみ気になる方には
特にオススメです(>_<)
もちろん保湿もバッチグー😉👍️✨

ホット』って所がまず
すごいですよね。
本当にじわ~っと
あったかくなるんですよ!
😌♨️

エタノールや、パラベンなどの肌に負担がかかる成分は入
ってない無添加処方です。
だからかな?(゚ω゚)

美容成分91.3%

どうりで濃いと思った
ゲルといっても硬めのゲルで
凝縮されてる感じです✨

オイルやクリームとは違う
あったかい美容ゲル?😅
🍊オレンジみたいな
良い香りがして
気持ちもリフレッシュ✨


洗顔後も
つっぱりにくいのが
良いですね。
潤ってる気もします🙋



気になる方は、
無料なので是非試してみて
下さいね😉💕
 ↓こちらから🎵


※個人の感想です。
効果、効能を実証するもの
ではありません