いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇



このブログは私の過去

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です

 










こいつ、私にケンカ
売ってるんだ

あおママは
レンママが
自分に『悪意』を
持っている、
ここで気付いた
のである

付き合いが長く
あおママよりも
キツイ事を言ってきた
私には嫌がらせしなかったのに
※悪気なく嫌がらせは
たくさんされましたが💧

なぜか、あおママには
敵意むき出しなレンママ(-_-;)

頂いたコメントにも
ありましたが

あおママは
私より大人しく
自分の意見を言えない
タイプ・・・って
レンママは思って
いたんでしょう

私も、そう思ってました
優しそうな顔立ちと
穏やかな話し方
あまり表に出る事もなく
自分の事を話すより
人の話を聞く事の方が
多い

そんな あおママが
自分の思い通りに
ならず、さらには
反論までしてくるなんて!

丸め込めると思ってたのに!💢
悔しいーっ!(≧Д≦)💦
って感じでしょうか?(-_-;)

『あおママのくせに
生意気なっ!💢』ι(`ロ´)ノ⚡

相手が大人しい人でも
利用したり、蔑ろにして
良い訳じゃないんだぞ!
レンママ!( `_ゝ´)

あおママは
戦慄した

レンママがあからさまに
嫌味を言ってきたから

そんなママ同士の
不穏な空気
何のその

あお君とレン君は
2人でキャッキャと
遊んでいる

とても楽しそうに
( ̄▽ ̄;)

その間も
レンママは
ニヤニヤしていた


驚いて、傷付く
私を見たいんだ!

あおママは
恐怖よりも
ドス黒い怒りが
込み上げた




あんたの
思惑どおり
にはさせない!

売られた
ケンカは
買う!






この時、レンママは

ハト豆鉄砲

喰らったような

顔をしていた

しそうです( ̄▽ ̄;)


えっ!

なんで、あんたが

言い返すの?

みたいな感じですね

(-_-;)




あおママは

もう、頭にきたので

全部、言いたい事を

言う事に決めた


何より

親同士の問題に

子供を巻き込んだ

のが許せなかった


多くの場合は

子供に悪影響が

及ぶのを危惧して


何とか穏便に

済ませようと

するのだが


既に、子供も

巻き込まれている


そうなると・・・

もう、後は

戦うしか道がない!


あおママはそう

思った


※あおママの場合は

戦うと決断しましたが

戦うのが必ずしも『正解』

という訳ではありません


『離れる』や『様子を見る』

も、状況や相手の性格などに

よっては、適切な対応に

なり得ます



すみません、続きます🙇💦


今回、オススメするのは


生漢煎 防風通聖散

(しょうかんせん・

ぼうふうつうしょうさん)

です。

うーん・・ちょっと

覚えづらい名前ですが、

お気付きの方は

いらっしゃいますね💦



そうです、漢方です。


こちらから🎵➡️生漢煎 



漢方苦手!Σ(゚д゚lll)

って方もいるかもしれませんが、こちらはサプリでは

なく第二類医薬品

そう、つまり医薬品です。

お腹の脂肪への効果

認められた医薬品

なんです!

そう思えば・・漢方苦手

でも飲める!・・かな😅

良薬クチに苦し

言いますもんね💦


18種類生薬配合

脂肪細胞活性化する事で

お腹の脂肪分解

燃焼してくれるそうです。


また、摂取した脂質を

便と一緒に押し出す

便通促進作用便秘にも

効果があります。


・・・実は私、漢方

苦手なんす。

味がダメなんですよね。

ただ、こちらは1包

小さい顆粒タイプ

粒も小さめなので

飲みやすいかな?と

思いました。




サプリではなく

医薬品って言うのも効果が

期待出来ますね。

※暴飲暴食、不摂生な生活してたら

意味ないですからね💦


3ヶ月定期コースは

¥25,740(税込)➡️¥15,980(税込)¥10,560お得です😊



私のように

特にお腹の脂肪

気になる方は

ぜひ試してみて下さい🙋


こちらから🎵➡️生漢煎 


※用法、用量を守って正しく服用下さい。