いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ↓前回の記事です




よしパパ
「・・まあ、でも
結局、向こうから
電話きたん
ですよね(・_・)

えっ!(*゜ロ゜)
おばさんから
また電話きたん
ですかっ!?💦

!Σ( ̄□ ̄;)
何でっ?!


ワイママ母
近所に住む
自治会長の
おばさん
まあ、言うたら今の私も
おばさんだが😃

ワイママ母は
よしママとの
トラブル
自分の都合の良いように
話したのだろう

スッカリよしママを
悪者に仕立てあげ

考えの浅い
おばさん
それを信じこみ
訴えるのは
止めなさい!💢
と、よしママに
電話で説教してきた

しかし
よしパパママ
正論で返り討ちに会う
( ̄▽ ̄;)
そりゃそうだ

それなのに
懲りずに電話
かけてきたのか!
L(゚皿゚メ)」⚡

よしパパ
本人ではなく
ご主人から
かかってきたん
ですよ(´・ω・`)」

「えっ、(*゜ロ゜)!
ご主人が出てきたん
ですか?💦

「・・てことは
全面戦争的な?
(-_-;)」

よしパパ
「いえ・・・・、
ご主人は
平謝りでした(・_・)」

職場から帰宅し
自分の部屋に
荷物を置き
ホッとしている時に

例の番号から
折り返しの電話
があった

よしパパは
またあのおばさんが
ワー、ワー、
ギャー、ギャー、
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ハッスル、ハッスル!
言ってくるのかと
思っていた

しかし

あ、あのぅ、もしもし?

自信がなさそうな
中年男性の声・・

よしパパ
『・・・はい?』

拍子抜けして
しまった よしパパ
( ̄▽ ̄;)
そうだよね、意表つかれるわ

「あ、すみません
私、先日急にお電話して
失礼してしまいました

ワイママ母さんの
知人の夫です💦


ものすごく恐る恐る
よしパパの様子を
伺いながら
話してきた

よしパパは
あっ、名前言いたく
ないんだな
Σ(´・ω・`)
と、すぐに気付いた

よしパパ
「ご主人ですか

奥様は、私達が裁判
をする事に反対
のようですね」

「いえいえ!
そういう訳では
ありません(;゚д゚)💦

ただ、その・・
ワイママ母さんから
聞いた一方的な情報
だけを鵜呑みにして
しまったようで

本当は、あなた方が
被害者だとは
知らなかったんです、

大変申し訳ありません
でした!

よしパパ
「・・・・。」

いろいろ
言いたい事もあるが
とりあえず
無礼を謝ってきたので
本人ではないのが気になるが
(-_-;)

とりあえず
ご主人の話を
聞こうと決めた
よしパパ

よしパパ
「確かに、私も妻も
驚きました

いきなり知らない人
から電話がかかって
きて
事情詳しく知らないのに
裁判を止めろ』とか
モンスター
ペアレントだ』とか
言われたら
もう、何がなんだか
分かりませんし
正直、不愉快でした

「そうですよね、
本当にそうだと
思います(|||´Д`)

家内の早とちり
ご迷惑をお掛けして
奥さまにも
大変失礼致しました

よしパパ
「ご主人がそのように
謝って下さるのは
私としても
嬉しいです

ですが、なぜ
奥さまご本人から
ではなく
ご主人からの謝罪
なんでしょうか?

「大変、申し訳ありません
それは、おっしゃる
通りだと思います
(´д`|||)💦

家内は・・・
ご存知かもしれませんが
勘違いしやすく
それに、賢い方では
ありません

私にこの話を
家内がしてきた時に

驚いて
きつく叱りました
その後
少々、言い合いには
なりましたが
最終的には
本人も非を認めました

しかし
家内は謝罪をするに
しても絶対に
余計な、または
無神経誤解を招くような
言葉を言うでしょう

更なる失礼があっても
いけませんので
私からお電話をした
次第です


( ・∋・)
よしパパは思った

子供じゃないんだから
ちゃんと本人に
謝らせろや?

それに
勘違いとか
賢くないとか
それだけで
あそこまでは暴走
しないぞ?(-_-;)と

よしパパ
「それでも、勝手に
電話してきたのは
奥様ですから

私達は、奥様ご本人
から謝罪して頂き
たかったです

お話を聞いてると
本当に反省されてるとは
思えませんし

という事は
また、私達に何か
言ってくるかも
しれないという
不安が残ってしまう
んですよ

いえ、それは
絶対にないです!

家内はかなり
慌ててどうしよう!
と、私にこの件
相談してきましたし

叱った後
悪い事をしてしまった
と、とても落ち込んで
いましたから💦」


( ・∋・)
本当かなあ~?


すみません、続きます🙇



肌ナチュール

.。o○炭酸クレンジング○o。.



全4問のアンケートに答えて

肌ナチュール炭酸クレンジングの

モニターになりませう~。


肌ナチュール

炭酸クレンジング

質問に答えると

¥500(税込)

お試し出来ます!

お得😉✨



 ⬇️こちらから🎵


高濃度炭酸泡で溜まった

毛穴汚れをジュワ~、と

溶かし出す


そんな、ホンマかいな

( ̄▽ ̄;)


シュワルツェネッガーも、ビックリですよ!

(アイルビーバック、😎)


3種類のヒアルロン酸と

自然派美容成分が入っているらしく

オレンジ、モモ、リンゴ、レモン

🍊🍑🍎🍋

などの果汁も入っているので

めちゃくちゃ洗顔中に良い香りがします。

柑橘系のアロマですわ🎵


炭酸なのに、洗っていく

内にクリームのように

溶けていきます

なのに、シュワシュワ

してる!!

不思議な触感Σ(*゚Д゚*)


 簡単だし、気持ち良いし

お肌はシットリ💕


洗い上がり、しっっっとり!Σ(゚ロ゚;)

美容液の泡

洗ったみたいです(>_<)

毛穴汚れ、くすみも取れ肌がワントーン明るくなた気がしますよ🙆



⬆️洗顔前の肌(いろいろ酷い😢)

ザラザラが目立つ



 ⬆️洗顔後の肌(くすみが取れてる?!)
ザラザラが目立たなくなってる!
※身バレ防止の為、ホクロ
などは消してあります


今回は、サンプルで頂きましたが

無くなったら普通に買おう

と思っています😅

買いました!😉✨

これで、良い香り

包まれながら

とろけるような

洗顔癒されるわ💕

ぜひ、お試し下さい~😃


使い続けてます🎵

肌に透明感

出てきた気がします

(*^▽^*)✨



※個人の感想です、全ての方の肌に

合うとは限りません


 ⬇️こちらから🎵