以前のお話です

今はおかげさまで、穏やかに

暮らしております😊



いつもあたたかいコメント

応援メッセージ、ありがとう

ございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇💦



「尻の呼吸、への型!」

は“鬼滅の刃”なんですね(>_<)

教えて下さった方々

ありがとうございます🙋


気になっていたので

助かりました😅



なるほど、学校で流行ってる

みたいなので、そこからかな


うちは、鬼滅のアニメを

子供と観て、血がブシャーっ!

となった所で断念しました


実は・・私、怖いのダメなんです

(´д`|||)


もちろん、それだけでは

ない友情とか家族愛の

お話なのは分かって

いるんですが


女性が描く残酷描写が

どーしてもダメなんです

(´Д`|||)




ドラゴンボールにも残酷描写が

出てくるんですが

何だろう、リアルさがない

というか、別に平気です

漫画の中の1部として

冷静に見られます


そういえば


鋼の錬金術師も

すぐに挫折してしまいました

(|||´Д`)


面白くて、好きだったんですが

最初からちょっと怖かったし(-_-;)


何だろうなあ

人によると思うけど

女性の描く残酷描写って

すごくリアリティーがあって

私はショックを受けてしまう

んですよね



鋼の錬金術師の

犬と女の子の話で、

1週間は

眠れませんでした😨




そんな訳で、漫画やアニメの流行には

あまりついていけてません(x_x)



好きなのは、昔の漫画や

アニメですねー😌


最近の作品が嫌いな訳ではない

のですが、あまり読む

時間がないのと

目が悪くなって本読むのが

しんどい!これですね😅


もし、残酷描写がないオススメの

本(漫画、小説、図鑑何でも)

がございましたら

教えて下さいませ🙆



ちなみに、夫が

会社の同僚とのゲームに負け

バツとしてボーイズラブの本を

買ってきて読んでましたが

※バツとしてって・・・(-_-;)

作った人に失礼だよね💢



終始「うわー、そういう事かあーっ!」

と謎の感想を述べていました(´▽`)



保管場所に困り、実家の倉庫に

入れてありますが

※自宅だと子供に見つかる(+_+)


いつ、親に見つかるか

エロ本をベッド下に隠してる

中学生男子のような

ドキドキハラハラが

もう3年ぐらい続いています(。-ω-)



ちなみに、実家の倉庫に

その本を隠した時に・・・

袋とじがこじ開けられた

状態の週刊紙を、何冊か

見つけました(。-ω-)






お父さーんっ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

※孫悟飯ふうに





今回の話は

「人としてもダメな保育園の先生」

の続きです😉







リーダー先生の

「部外者」発言や

「実は1人、保育士は

その場に居ました」

発言を園長先生に

報告した私(^ー^)🎵


園長先生は

「え?えっ?」

「そんな」

「まさか!?」

とか、とにかく

驚きを隠せない

様子でした(+_+)

いやいや、そういう事をしたり

言ったりする人だって

いい加減、気が付いてよ😥

他にもいろいろしてまっせ💢



園長先生は

とにかく平謝りで

謝るしかないよなあ(-_-;)

リーダー先生に

事実確認をしてから

対応させて下さい

と私に言った


私は、もちろん

それは構いません


しかし、2度と

このような不誠実な

対応を、リーダー先生に

して欲しくない

事を伝えました


園長先生は

今後、2度こんな

対応はさせません

と約束してくれました

(。-ω-)



今の私はそれを

信じるしかありません

でした



あさひ「ふぎゃーっ!」


園長先生との電話を

切った時


あさひが泣き出した

Σ(・ω・ノ)ノ💦



私「ど、どうしたの?!

ママ、ここに居るよ!」

Σ(゚ロ゚;)


あさひは、泣いて

話を聞いてくれない(>_<)💧


どうしたの?

と聞いても泣いてる

だけ


おそらく、熱のせいで

怖い変な夢を見たの

だろう

私も熱がある時

巨大なガンダムから

・・・して、・・が・・で、

・・・ザクの・・ああ、そんな!

な、夢を見た事があります(*‘ω‘ *)💦





あさひが泣き止むまで

とにかく抱っこして

落ち着かせる



おや?


ちょっと熱が下がった?

( ・∋・)💦


あさひの額に

腕が触れ、先ほど

よりは熱くない事に

気が付く


布団のそばに

置いてある

体温計を取り


若干、嫌がるあさひを

なだめながら、検温

(>_<)


お、おう


37.6


38℃台からは

脱出できたぞ!

+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



よしよし、水分取らない

とね🥛


幼児用ポカリスエットを

少しずつ飲ませる


あさひも熱がある

状態で眠った為

喉が渇いていたようで


飲ませ始めたら

ゴクゴク飲みだした



私「何か食べられそう?

ゼリー?スープ?」


あさひ「ゼリーッ!」


私「じゃあ、ゼリー

持ってくるね」


ゼリーを台所の

テーブルから

持ってこようと

したら・・・



夫「・・ただいま~」


なぜか暗い声の

夫が帰宅した(・_・💧)?


私「おかえりっ!

あさひ、少し熱

下がったよ!(>_<)💦」


夫「お、おう、

良かった!」



・・・・・・・。




なんだ?(´・ω・`)




私「・・どうしたの?」



夫「いや・・なんか

ドアにこれがあって



・・・アズ、お前さ」



夫は、あさひに

買ってきてくれた

ポカリスエットなどが

入った袋と


もう1つ別の袋を

持ち

股間にシワ

じゃなくて

眉間にシワを寄せて

私に聞いた





「浮気してる?」






はあっ?!

(ー_ー;)



私「え?いや・・

そんな暇ないけど?」



夫「・・俺、ウソつかれたり

裏切られんの嫌だから」



私「えっ?(;・ω・)


いや、でもしてない

ものはしてないよ」



私は急な

夫からの尋問に

戸惑う



私「え?ちょっと待って

何でそう思った?」



夫「いや・・これ」




(*゜д゜*)?



夫から袋を受け取る


袋の中には

ポカリスエットと

缶入りスープ

りんごジュース🍎



そして、袋の後ろに

メモが貼ってあり


こう書かれていた




『お大事に』

かずよし




いや、かずよし

って誰やねん!

L(゚皿゚メ)」💢





・・・・。




はっ!?

Σ(´□`;)!



レンママ・・・


あさひが熱があるから

今日は保育園休ませる

って、私が話したら


じゃあ、お茶しながら

話そうとか

ふざけた事言ってきて


断ったら

ドアノブにポカリスエット

掛けておいたから

ってラインしてきてたな


しかも、今日は

上司(愛人)と一緒

だとも言ってたし




・・・・・






ままままま、まま

まさかっ!


そいつか?


そいつなのか?



そいつが

かずよし

なのか?

!Σ( ̄□ ̄;)




夫は、私が浮気を

認めるのを待っている


しかし、残念ながら

私は浮気もしていないし

そんな相手もいないし

出来ない


悟空とピッコロさんに

取り合いされる

妄想は、した事があるが



それは・・・浮気には

ならないはずだ!

お前の心に魔貫光殺砲だっ!!

きゃっ!(σ≧▽≦)σ命中しちゃった♥️

などと妄想する程度の低い女である




私「それ・・レンママの

愛人だす」



夫「えっ?!」



夫は、私の浮気相手だと

決めつけていたので


意外な、しかし

あり得そうな回答に

度肝を抜かれる



夫「え?ああ、はあーっ!


マジかあっ!


腹たつわーっ!!」




よく見たらメモは

名刺で、その裏に文字を

書いたようだ



今思えば、この

名刺からレンママの

職業や会社名が分かった

はずだが

名刺には会社名などが書いてあり

こいつはレンママの上司だから

同じ会社のはず




夫が

名刺を乱暴に

剥がして、グシャグシャ

に握り潰して

ゴミ箱に捨てた為

いまだに、レンママの

職業が良く分からない

(|||´Д`)

ゴミ箱から、拾う気持ちにならなかった



名刺は堅い紙で

出来ていたので

夫は手を痛めて

しまった😅




私は気持ち悪さと

怒りで


ゼリーの事を

スッカリ忘れてしまい

(。・`з・)ノ💢



あさひがまた

泣き出してしまった

Σ(゚Д゚)



夫は本当に

私が浮気したと

思い、結果は違ったが

グッタリ

してしまった


疑い、落ち込み

思い違いが発覚!


そりゃあ

気疲れしちゃうよね

😥





ゼリーをあさひに

食べさせながら




なんでレンママ

は私と自分の

愛人を関わらせようとすんの?

( ̄▽ ̄;)

ずっと、この疑問ばかり

が頭をグルグルまわって

いた



そして、メモだけで

愛人は来ていないのか?

それとも来たのか?



もし、連れてきてたら

オラ、ぜってー

オメェを許さ

ねえぞっ!💢

と思っていた





ママ友まあ、もう友達とは思ってないけど

の愛人に

自宅の場所を知られ

たくないわっ!💢