アメブロを書いて10年になります。

ここのところアメブロの更新をほとんどしていません。

 

今でも

「ブログ読んでます!」

と各地でよくおっしゃって頂けますが、クレンリネスのノウハウを知って頂くためには使いにくくなっていて申し訳ない気持ちもあります。

 

考えに考えた結果、WordPressで本格的にデンタルクレンリネスのブログを書いて行く事にしました。

 

何もわからないまま書き始めたアメブロでできていなかった記事のカテゴリ分けキーワード検索
読者の方が使いやすいブログ。
それを今度は実現するためプロの方にお願いして簡単なカスタマイズをして頂きました。

 

ここ2週間で16記事書いていますが目標は1000記事で、

歯科のクレンリネスがどんな細かい事でもすべてわかるブログ

にして行く事です。

 

もっと記事数が増えてからSNSなどで公開しようと思っていたのですが、各医院様をまわる中で質問を頂く事も多く、その回答をワードに書いたりレポートにするなら、他の歯科の方にも見て頂ける最高の形であるブログにした方がいいと、当然ながら思いまして(^^)
そう行ったわけで、これから記事を書くたびにに、このアメブロで公開して行こうと思います。

 

各地を回る中、先生やスタッフさんからいろんなクレンリネスのイベントやオンラインでしてほしい事のアイデアやご希望を頂きます。

 

それは有意義な事ばかりで、追々やって行きますが、

私のミッションの根っこは

「歯科の世界にクレンリネスを伝えて行く事」

 

緊急事態であろうが、どんな状況でもブログの更新はできます。

自分の本分であるこの事を着実に進めて行こうと思います。

 

と言うわけで、本日更新の記事

「歯科消毒室シンクの水垢を安全に清掃してピカピカにする方法!」

をシェアします。

 

 

 

楽しくお読み頂き、明日の診療の中で早速試して頂けたら嬉しく思います。