クリニック キレイ大作戦

クリニックは、腕が命!
でも、それだけでは患者さんから本当の信頼は得られません!
〝清潔〟〝キレイ〟は〝上手〟の次に来る、人気クリニックの条件です。
クリニックをキレイにする職人の〝キレイ〟に関する情報です!


テーマ:
佐賀県唐津市のあおぞら歯科医院様で『院内クレンリネス講座』でした!

ご開業から9年との事。
最近、クレンリネスを行う歯科医院が増えているので気になっておられ、知り合いの先生から聞かれてご連絡下さいました。
4ヶ月前にお問い合わせ頂きましたが、スケジュールが一杯でかなりお待ち頂いてしまいました。

その分、熱意120%でクレンリネスをお伝えしました!

院内の清掃はもちろん、今までしっかりと実施されている医院様でした。

だからこそ、クレンリネス=予防清掃で、さらにきめ細かく、しかも効率的にきれいキープをして頂きたい。

スタッフの方々は、クレンリネスの考え方、そして今まであきらめていた汚れの落とし方にテンションが上がられたようで、終始ニコニコで聞いて下さいました。

やはり、歯科医院のスタッフさんは、環境のキレイさに対する意欲が高いです\(^o^)/

講座後、院長先生に、伊万里で人気の鳥料理の店に連れていって頂きました(^o^)

初対面にも関わらず、歯科院長とクレンリネス講師の関係ではなく、男同士の話、家族や仕事の事が中心の、本当に楽しい時間でした。

こう言う話ができるのはとてもうれしい事です。
ありがとうございました!
『院内クレンリネス講座』は、ご希望によっては講座だけでは終わらず、その後のサポートをする事もできますが、もちろん継続的にお付き合いをさせて頂くお話しになりました。
これからよろしくお願いします‼

唐津市はここにあります⬇




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デンタルクレンリネスプロジェクト 小林宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります