クリニック キレイ大作戦

クリニックは、腕が命!
でも、それだけでは患者さんから本当の信頼は得られません!
〝清潔〟〝キレイ〟は〝上手〟の次に来る、人気クリニックの条件です。
クリニックをキレイにする職人の〝キレイ〟に関する情報です!


テーマ:
佐賀県武雄市です^^。

かの有名な武雄市図書館で5時間ほど、本を読んだり講座のスライドを修正したりして過ごし、そろそろごはんと思って、隣にある『ゆめタウン武雄店』へ。

テキトーに入った店で、かなり食欲を倍増させるメニューを発見!

その名も
ざるカツ御膳

ありそうでないこの組み合わせ❗
1,180円!(笑)

最高に美味しく、満足致しました(^o^)

武雄市図書館は、ニュースなどでたびたび話題になっていますので、一度行ってみたかったところ。

図書館の中にTSUTAYAがあり、本を買う事もできる。
スタバもあり、コーヒー飲みながら本を読める\(^o^)/

それだけじゃない魅力的な場所です。


ここがメインで、さらに奥には膨大な量の本があります。
みなさん、スタバで飲み物を買って本を読んでます。



歯科関係の本はこれだけ(^^)

本を読み漁ったあと、講座のスライドの修正。



隣に〝こども図書館〟

全国各地にこんな図書館があったらいいですね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デンタルクレンリネスプロジェクト 小林宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります