こんにちわ。

 

住宅事業部の玉江です。

 

厳しい残暑が続いていますが、いかがお過ごしですか?(^∇^)

 

先日、断熱リフォームの見積もりに行ってまいりましたので

 

その時の様子を紹介致します≧(´▽`)≦

 

今回はリフォーム時の断熱材にアイシネンのご指名を

 

頂きました!既に以前の断熱材が入っている為、空いている

 

箇所の断熱依頼です。

 

↓まずは2階の小屋裏です。

 

屋根と壁の見積もり依頼です(*^▽^*)

以前の断熱材が結構剥がれていますね~(ノ_-。)

 

↓1階の壁です(*^▽^*)

↓一緒に見積もりにいったO氏も

 汗だくです(;^_^A

 現場にはもちろん空調設備もないので、

2人で汗をカキカキ現調完了です。

 

アイシネンの現場発砲はこの様に

狭い箇所でも隙間なく断熱ができます。

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

断熱材は電気代の節約にもつながります(´∀`)

屋根だけ・壁だけ・床下だけなど部分的な

施工でも可能です。

 

気になる方はお気軽にご連絡ください。

住宅事業部 092-504-9001 担当:玉江

 

AD