お盆休み☆お家にいると食べる量が(汗) | 美容☆健康☆ダイエット☆エイジングケア☆サプリメントの栄養素材はこんなにいっぱい!!

美容☆健康☆ダイエット☆エイジングケア☆サプリメントの栄養素材はこんなにいっぱい!!

いつまでも元気で!そして美しく!!
自然の恵みを活かして美しく健康でいるためのサプリメント活用術!!
もちろん、食事・運動・睡眠は大事ですよ☆

お盆休み。

ゆっくりしてますか!?

 

お家にいると冷房の効いた

快適なお部屋でのんびりニコニコ

何だか口がさみしくなりませんか?

『朝からビール』という人も生ビール

 

でも、夏で暑くて汗が出ているのに

なぜか体重増加叫び

 

お菓子の空き袋や空き箱

増えていませんか滝汗

 

ビールのカロリーは

大体100mlで40~50kcalぐすん

500ml缶で200~250kcalにえーん

しかも1本じゃすまいですよね笑い泣き

 

それに、ついつい手が出るお菓子チョコレート

あの止められない止まらないお菓子は

1袋約450kcalしょぼん

ポテチは1袋約340kcalショック!

 

これが積み重なると

普段の日の2~3倍くらい

カロリー摂ってるかもガーン

 

しかも動かない・・・ドクロ

 

 

食べたり飲んだりは

楽しみの1つニコニコ

 

後から冷や汗かかないように

上手にコントロールしたいですねグッ

 

 

 

 

日常の健康維持には当然!!さらに・・・