こんにちっは。
暑い日が続いていると思っていたら、やはりお盆を過ぎたあたりから少しずつ涼しくなってきましたね。
今朝の長野市は18℃まで下がって、ちょっと肌寒く感じた方もいるのではないでしょうか?
今週末で8月も終わり、来週からはいよいよ9月ですね。
近所でもトンボが飛んでいるのを見かけるようになってきました。
もう少しで夏も終わり・・・、季節の変わり目、体調管理には十分に気を付けたいですね(-^□^-)
--------------------------------------
白い上衣の袖に付いてしまったのは赤ワインのシミ
こちらは気を付けて少しずつシミ抜きでをシミを処理をしていきます。
手間の掛かるシミ抜きでしたがここまでキレイになりました!![]()
付いてしまったシミ・汚れ、気になる汚れなど、受付時にお伝えください。
より気を付けて処理いたします!

