また面白い実験の動画が流れて来ました。

前半は大人が仲良く良い雰囲気で過ごしている時の子供の行動です。後半は大人が言い争いをしている時の子供の行動です。

 

 

明らかに子供の行動、反応に違いが現れます。同じ子ですが前半の環境で育った子は自分が攻撃を受ける心配が無いので明るく何にでも興味を持つオープンな人に成長するのではと思われます。心が開いています。後半の環境で育った子は逆ですね、自分も攻撃を受けるかも知れない心配があるので動きません。心が閉じています。

 

部屋のエネルギーの違いで見てみましょう、前半のお部屋のエネルギーの波動は例えば1から10の数字で表して6だとします。後半のお部屋のエネルギーの波動は2になります。ネガティブの人が一人入って好きな様に口を開くだけでこれだけの差が出るとなります。人の波動も調べてみましょう。前半の場面で子供の波動は8で母親が5、後半は子供が4で母親が3です。

 

お部屋の波動は環境の波動とも言えてこの数字を見ると特に波動の高い人に与える影響が大きいように見えます。

 

これを普段の生活環境に当てはめるとお部屋のある土地の波動の高低の重要さに当たると考えます。人の波動の低さは近くに来れば分かります、嫌と感じる人で、こちらに害を与える人ですね。でも低い波動のお部屋は文句を言ってくる訳では無いし態度に表れる訳でも無いので気が付きにくいのです。

 

でも害は与えられているのでは無いかと考えます。最近特に増えているメンタル不調、心の不安定、うつ、何とか失調症、何とか症など土地の波動も大きく関係しているのではと思います。

 

仕組みはこうです。昔に忌地と呼ばれていた土地、あれは何回お祓いなどをしても何か良くないことが続くので忌地と呼ばれていたのですよね、お祓いで綺麗になればもう忌地とは呼ばれないので忌地の言葉さえ生まれていないと思いますがその言葉があると言うことは綺麗に出来なかったのだと思います。あれはやり方があって悪霊退散ー!と叫んでも何も変わりません。

 

昔と現代と違うのは建物の高さです。今は都会ではマンションが並んでいますね、忌地の面白いのは一階だけが影響を受けるのではなく、その上に50階建てのビルが、20階建てのビルが建っていたとするとその上50部屋、20部屋全てに影響を及ぼす所です。それで波動の分からない人、信じない人は適当にお祓いを頼んでその上にビルを建てます。お祓いを頼まれる方も出来るのは儀式のお祓いなので何も変わりません、そして立派なビルが建つと近所も環境が変わり住んでいる人も変わり噂も消えます。

 

つまり昔は忌地の影響を受ける人が数人だったのですが今はその20倍、50倍の人がその影響を受けているのが考えられます。それで動画の実験で分かる通りにネガティブの人が近くにいると周りの人もネガティブになるのです。負のスパイラルです。

 

ネガティブは何処にでも溢れている時代になったのでいつもお風呂に入って体の表面を綺麗にするように中の自分のエネルギーも常に綺麗にしておくのが大切だと考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のブログからの続きの脳の糖尿ですが自分の脳を調べてみました。結果としては脳に糖のエネルギーは残っているものの脳の糖尿ではないようです。実は脳の糖尿は初めて聞く言葉で体の糖尿との関係も自分には良く分かっていない言葉です、ネットで調べるともう既に知られたアイディアみたいです。それで治療法はと言いますと何も書いていません。書いてあるのはバランスの取れた食事と適切な運動など今までの成人病予防と同じですから何も分かっていないのだと思います。

 

正直自分の脳に糖のエネルギーが残っているのは驚きでした。家には砂糖置いていない生活を30年ほど続けていても脳に糖のエネルギーが残っていたのです、ちなみに脳内の糖の量は正常なのか調べたら正常よりも多いとの反応がありました。凄いでしょ、家に砂糖を置いていない、つまり多分平均的な日本人より取り入れている糖の量が少ないと思われる、それでも脳内の糖は正常よりも多い訳です。恐ろしいことです。

 

それでネット上で出てきた人の脳内の糖を調べてみました。結果は30を超えたらほぼ99.9%の人は脳の糖尿ですね、30前だとスポーツの第一線で活躍している人で何人かは脳の糖尿で無い人がいました。スポーツ選手以外では30前でもほぼ全滅で、子供になる程脳の糖尿になっていない人が増えています。

 

そうしたらxでまた見つけてしまいました。

自閉症の子供のサインだそうです。

 

 

 

 

 

皆さん脳の糖尿になっています。

他の同じような年代の子供は脳の糖尿にはなっていないので親からの遺伝が考えられますね、この子らの波動自体はまだ子供で高いので普通なら自閉症にはならないのでしょうが脳に糖が集まりすぎて自分の脳の波動が壊れかけているのだと思います。

 

糖尿は対処法を間違うと危ない印象があるので他人には進めませんが自分の脳内の糖のエネルギーは浄化して取りのぞいてしまいました。自分的には脳の糖尿は認知症の超初期症状だと思っています。それで食事を変え、脳内の糖のエネルギーの量に注意を払わないと将来確実に認知症になるものだと思います。

 

せっかくですからもう一度実験の投稿を張っておきます。

最初の直ぐに安全地帯にたどり着いたのは正常なネズミで2番目のは人が食べる食べ物を与えられたネズミで脳の糖尿があるネズミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり衝撃的で、ここまで差がつくものなのですね。

 

健康なネズミをプールに入れた場合は毎回直ぐに安全な場所を探すことが出来ます。片方のネズミはアメリカで普通に食べられているもので意味は砂糖、ベジタブルオイル、PUFA(魚、卵、肉などの食品から日常的に摂取される多価不飽和脂肪酸)などを与えるられていて安全な場所に中々辿りつけません。凄いのはその日の実験は覚えていないらしく実験の成績も悪くなるとの事です。丁度人のアルツハイマー病と同じ感じになっているそうです。ここではアルツハイマー病は脳の糖尿病で多すぎる砂糖が関係しているのではと言っています。砂糖と脂でしょうか。

 

 

 

 

最近イギリスでポテトチップスばかり食べていて目が見えなくなった子供のニュースがあった様に思います。あれも多分原因は油か脂ではと思われます。

 

日本の食品は外国と比べて安全と信じている人も多いと思いますがスーパーに売っている物のエネルギーを調べると毒のエネルギーで溢れていて毒でないものを探すのは難しい状況になっています。もちろんポテトチップスもほとんどがエネルギー的に毒でスイーツなどもほぼ全部がエネルギー的に毒です。

 

ネットでよく見る安心の基準に国産、国内製造、無添加、合成着色料不使用、遺伝子組み換え不使用などを挙げていますがエネルギー的にはその言葉を使っていても毒のエネルギーの物は沢山あります。あと味の付いた飲み物ですね、ペットボトルのお茶もです。

 

良く々考えると昔は今ほど認知症の人はいなかったのではないかと感じます。昔はボケると言っていましたね、ボケる人はいた訳ですが今みたいに沢山いたのでしょうか。今は全国に沢山出来た施設は認知症と歩けない人で溢れています。歩行不能ももしかしたら脳が正常に働かなくなった結果の場合も多いかも知れないですね。

 

医学界や施設は歩けない人が治ってしまったら、認知症が治ってしまったら顧客が減ることになるので原因を探そうとすることはしないでしょう。ネットで見たことがありますが骨だけになってベットから動けない様にされてチューブをつながれて酸素吸入されているだけの人です。自分から見たら監獄より悲惨な環境で薬を与えられる為だけに生かされているように見えます。

 

今回の動画を見て想像以上に砂糖と油脂がヤバいのが分かって良かったです。確かにネズミの中のエネルギーを調べると初めのネズミには砂糖のエネルギーは残っていませんが2番目のネズミかにはバッチリ砂糖のエネルギーが残っています。糖尿病も調べてみました、これは鬱の人は鬱の波動になっているのと同じで糖尿の人は糖尿の波動になっています。それをこれらのネズミに当てはめてみます。

 

2番目の方は糖尿の波動はありますが糖尿病では反応が無いので人の場合の糖尿病ではないのではと思います。それで脳の糖尿にはハッキリ反応するのでこの研究者さんの言うように脳の糖尿なのではないでしょうか。医者ではないので仕組みが良く分かりませんが糖が不足したら脳の働きが止まるのでしょうか?

 

そして脳はそれを防ぐ為に常に甘いものを取るように働きかけるのかも知れないですね。そして体全体が糖尿になるみたいな…、すると糖尿は脳の糖尿から始まっているのかも知れないですね。

 

対策としては残っている砂糖のエネルギーを浄化する事でしょうか、自分のところは家にも砂糖が無い生活を何十年もしているので砂糖は心配する必要が無いと思います。問題はアルコールと油脂でしょうか、良い機会なので少し自分の体で調べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともな意見で良いと思います。

多分周波数とかシェとか言っている人たちの多く、そしてスピリチュアル系の多くは単に英語圏のアイディアをパクッて来ただけなので英語圏のサイトで発表されていない事は何もわからないのではと思います。

 

 

前のブログでも書きましたが皆さんパクった情報は良く知っているのですがそれだけです、実技が出来ない、だからこの界隈の連中は自分も含めてある意味インチキだと思われている訳です。それはそうです、いくら周波数がーとかシェがーとか騒いでもそれに対して何も出来なければ意味が無いと思う人は沢山いると思います。自分もそのうちの一人です。

 

それで周波数がーとか騒いでいる人、パクリ元は英語圏の人ではと想像するのですが良いとこまで行っているのですが実技が出来ないのが分かります。実技は出来ないのですが英語圏の人のアイディアや考える力は侮れない程優秀な人がいると思います。でも日本には自分に波動を教えてくれた本多和彦さんが居ました。20年以上前に実技で結果を残している波動を創り出しています。本多さんは理論とかに重点は置かなかったですね、大体エネルギーの浄化に理論はほとんど役に立たない現実があります。だから自分は理屈とか理論に重点を置いている人は実技がほとんど出来ないものと見ています。

 

自分の視点で実技とはどんな方法であれ相手の状況が改善したかです。状況は相手の波動を調べれば分かります。要は理屈や言葉はどうであれ人にとって良くない電磁波、ワクチン、毒、鬱のエネルギーが残っていれば改善していないとなります。それでスピリチュアル系の99.99%の人はそれらのエネルギーを取り除けないのが分かっています、波動が低すぎるのでエネルギーの浄化が成立しないのです。ただ自分は波動の低い人を馬鹿にするつもりはありません、自分も昔は最低の波動でしたから普通の人よりも低かったのを知っています。

 

それでシェですがシェデングの事だと思うのですがネットで調べると汗腺からの何らかの毒素が出ていてそれを取り込んでこちらの調子が悪くなると書いてありました。自分はワクチンの波動がこちらに移って来たと言ってましたがそんな事を書くと世間から総攻撃をされるので黙っていました。現代医学がようやく追いついてきた感じでしょうか。

 

自分の見方だとワクチンのエネルギーは今や日本中を覆っているので24時間影響を受けるのが現実です。自分も影響を受けています。自分の対処法は常にワクチンなどの悪いエネルギーを浄化する事です。丁度お風呂やシャワーと同じと考えて下さい。体は何もしなくても動かさなくても汚れますね、あなたの波動も同じで見えはしませんが何もしなくても汚れるものです。ですから他の人に対しての施術も調子が落ちたと感じたら悪いエネルギーを取り除くになります。お風呂に入って綺麗したのにまた直ぐに汚くなりますね、悪いエネルギーも同じで一度綺麗にしたからと言ってその状態がいつまでも続く訳ではありません。

 

それで多分英語圏から来た周波数ですが人類の知らないエネルギーが世の中にはいくつかあってそれらの周波数を知らないで周波数を述べてもほぼ役に立たないのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとスピリチャル系も、理由は波動の言葉を使っている人の99%、他にもスピリチャル系は実技が出来ない人ばかりで傍から見れば口だけのインチキ連中と思われるのは納得するしかないからです。痛みや病気の対応に関してはロキソニンなどが、メンタルに関しても現金や整形や毒の薬の方が有効だからで波動やスピリチャル系では効果が弱すぎて何が変ったか分からないだろうなと思える事が良くあるからで、それでは他の人から見ればただの怪しい人達になります。

 

皆さんがやっているのは料理に例えるとレシピの情報を集めているだけです。それの何が悪いのかと言うとレシピ以前の基本、綺麗な水を使う、道具や調理場を清潔に保つが分からないで自分を料理を作れる人と思っている事です。水や道具や調理場が波動に当たり本人の波動がいかに汚れているのか気が付いていないのです。汚い水や道具を使い出来る料理は実際に食べれません。

 

波動の汚れは見えないし臭いもしないので正しいトレーニングで波動の鑑定を身に付けた人で無いと分かりません。波動の汚れは見えないけどレシピは言葉で説明出来るのでそれなりに知っている人に見えるものです。でも波動の法則は何にでも当てはまるので汚れた波動、低い波動で何をやっても良い方向に向かわないのです。

 

そこで実技が出て来ますが実技とは水を、道具を調理場を綺麗に、そして食材も綺麗にする事でそれが出来れば出来た料理は綺麗で清潔で食べるに値する料理となります。

 

それが出来ると応用で頭痛肩こりで汚れた波動を取り除く事でロキソニンは必要無くなり、風邪、インフルも汚れた波動を取り除く事で薬や病院は必要無くなり、1日か2日でほぼ回復しますね、メンタルの不安や心配も汚れた波動ですから取り除く事が出来れば楽になり、眠れない人も汚れた波動が邪魔しているのでそれを取り除く事で眠れる様になります。実はからくりは単純で汚れた波動がそれぞれの部位に残っているのでそれを探せるか、探した後に綺麗に出来るかの問題です。

 

最近になってようやくワクチン被害が話題に上る様になってネットやSNSで解毒はこうするみたいな投稿を良く見ます。シェデングの言葉も良く目にする様になりました。実は自分は何がシェデングなのか良く分かっていません、調べるのも面倒ですからそのままです。でもエネルギーは人から人に移るのは普通なのでそれに近い意味かなと思っています。それで解毒ですが皆さん何を食べれば解毒になるとか物質段階の解毒で頑張っていてエネルギーレベルでの解毒を書いている人は見た事がありません。でも物質よりももっと基本的なものがエネルギーなのでそこから解毒しないとたいした変化は表れないのではと考えます。

 

エネルギーは自然消滅しにくいでしょ、放射線消えるまで気の遠くなる時間が必要では無いですか?人の体内のエネルギーも同じで100年程度では自然に消えません。ワクチンの毒もエネルギーとして残っているのでそこに直に手を付けなければ何も変わりません。

 

 

例えば潜在意識の書き換えの言葉も良く聞きます、書き換えするにはそこに在るエネルギーを消さなくてはいけません、勝手に消えないのです、潜在意識のエネルギーの形態を気合で変える事も出来ません。でもレシピだけをパクった人は実技が分からないので念じれば書き換えが出来ると主張するようになります。でも現実はそのやり方では何も変わらないので波動やスピリチャル系はお花畑の人と世間では思われます。綺麗にしようとすれば潜在意識内のエネルギーを探して浄化か取り除く必要があるのです。それが出来ないのが実技が出来ないとなります。

 

でも人は自分と同じレベルの人としかくっ付かないのでレシピだけの波動やスピリチャル系が良く思えた人は自分がその人達と同じ種類の人間だったと言う事になります。逆に見れば自分の波動が上がればレシピだけの人に違和感を抱く様になります。その意味でも自分の波動を上げるのは重要だと感じます。