昨日の朝起きたら痛風の症状が復活していて驚きました。あれは物凄ーく痛いものですから怖いです。その場で波動で自己診断したらいつも痛風対策として自分にしているヒーリングが解けていました。

 

その時点で痛みで普通には歩けなくなっています。何もしなければ直ぐに足を床に付ける事も出来なくなるのは目に見えています。あの激痛は恐怖ですからもう手遅れかと思いながらも痛風用の自己ヒーリングをしました。

 

何と3時間もしたらまだ痛みは感じるものの何とか歩けるまで復活していました。つまり痛みが目に見えて減っています。これはもう自画自賛案件です。何回か痛風は経験しているので朝の痛みの状態からどうなるのか明白です、あそこまで症状が進んでいる状態で尿酸の結晶化が途中で止まるのは考えられないです。

 

でも痛み止めも含めて薬を一切使わずに痛風の症状の進行が止まったのですから自分で言うのも何ですが凄いです。多分痛風に関しては世界で一番のヒーラーでは無いでしょうか。でもそれを他人にした事はありません。自分自身誰にも知られない存在だしヒーリングで痛風の痛みが減るとはだれも信じないと思うのでやはりこれからも知られないままだと思います。でも有名になりたい訳では無いのでこのままで良いです。

 

そういえば痛風の他にも風邪とインフルエンザに対してのヒーリングでも世界一では無いでしょうか。この違いはヒーリングの捉え方の違いだと思います。他の人のヒーリングは全く知らないので伝え聞いた話やヒーリングの依頼をして来た人達の話、動画やネット上で目にしたものからの情報に限られますが他のヒーリングは瞑想する事がメインなのでしょうか?瞑想して心が落ち着いたら浄化されました見たいな?だから癒しの音などと言って1時間音楽の動画が沢山あるのだと思います。

 

でもそれは波動の鑑定が出来ない人のやり方ですね、そして浄化が出来ない人のやり方です。浄化するのに1時間も必要ありません、瞑想も必要無いです、自分は3秒もあれば浄化は完了します。そのあとに浄化が出来たか確認して終了です。

 

それで風邪でもインフルエンザでも痛風でも原因があるのでその原因を探しますね、物事は全て波動で出来ていてエネルギーですから原因もエネルギーと捉える事が出来ます。それを探し出して浄化するとそのエネルギーは別の性質になるので病気の原因となったエネルギーとは別物になります。結果その病気は存在出来なくなります。それで自分で試してどうやら確実なのが風邪とインフルエンザと痛風です。

 

他に肩凝りや腰痛もありますがこちらになると死霊や物の怪などの他の霊の影響もあるので痛みの軽減は確実ですが全部取れない場合もあるので世界一とはまだ言えません。

 

あとトラウマ解除に関しては普通に世界一だと思っています。誰も波動での鑑定が出来ないので人の中にどんなトラウマの原因のエネルギーが眠っているのかさえ分かりません。存在が分からないので当然取り除く事も出来ません。だからいまだに性同一性障害で「心が女で」とやっている訳です。単純にトラウマを持っているだけで残りはただの嘘つきです。それ程トラウマは強力だと言う事です。それにいまだに嘘つきを調べられないのも凄いですね、波動を使えば嘘は直ぐに分かります。本人のエネルギーに直に聞けば良いのです。

 

それで成りかけの痛風は薬無しで12時間で普通に歩けるまで復活しました。