8月31日、米国FDAの公式ウェブサイトで新型コロナウイルスワクチンの成分が発表されたそうです。リンクは直ぐに削除されたそうですが記録を残していた人がいた様です。
成分を見ると何となく何をやろうとしているのか見えて来るのでは無いでしょうか。ここのブログでは以前からワクチンの波動は「毒」の波動よりも低いと書いていますが成分を見れば納得の波動の低さです。
でも豚人間を造り出そうとしているまでは分かりませんでした。豚のDNAに猿の細胞に牛の血清だそうですが細胞的に人でない畜生にしてDNAでその種を受け継ぐように計画したのでしょうか。波動的には日本人の大人は波動が低すぎて人では無いのは分かっています。波動を基準に見ると餓鬼、畜生です。でも生まれてくるときは人だったのです。今までは新しく生まれて来る赤ちゃんも人でした。このワクチンで計画通りに進めば生まれた時点で人で無い全く新しい種の生き物が生まれて来る事になります。
豚人間を造り出そうとしていたのは恐ろしい事ですが勉強が出来ても社会的な地位があってもお金持ちでも餓鬼、畜生の波動は人ではありませんからこれくらいの事を考えそうなのは容易に想像出来ます。それにワクチンは出て来た時にまだ治験が終了していなかったのは周知の事実です。つまりコロナに効果があるのを証明されていない物だと言う事です。普通はそんなものを身体に入れません。
もう一つ加えるならまだ誰もコロナウイルスの抽出と培養が出来ていないと思います。コロナは茶番だと解ってからコロナの情報は見ていないので正確な所は分かりませんが元が茶番なのでコロナウイルスは存在していないと思っています。コロナ騒動の初めの頃アメリカの西海岸の大学が5つほど集まってコロナウイルスの問題に取り組もうとしてコロナウイルスを探そうとしてけど見つけたのはインフルエンザのウイルスだったと言うのを読んだことがあります。有名な大学も加わって探せなかったウイルスなのです。このような情報も自分でも探せたくらいですからその気になれば誰でも探せます。探せなかったのは探していないからです。
でもコロナ騒動とワクチン騒動も危険の一種で危険を察知出来ない、危険を回避出来ないのは淘汰されるのは自然です。誰も自然には逆らう事が出来ませんから自然死の前に淘汰されます。周りでバタバタお亡くなりになっていますね、自然には逆らえません。でも危険に遭ってどう対処出来るのかがまだ残っています。まだ完全に自分と子孫が豚人間になると結果が出た訳ではありません。では対処はどんな方法があるのでしょう。
自分の知っている限りではコロナワクチンにも独自のエネルギーがあります。自分はワクチン接種はしていませんがそれでもワクチンのエネルギーが常に入って来ます。自分の場合は以前には無かった湿疹や痒みとして現れます。その度にワクチンのエネルギーを浄化して治まります。
エネルギー自体は浄化出来るのです、風邪気味だとの相談は調べると風のウイルス、或いはインフルエンザのウイルスが居るのが確認出来ます。それでそのウイルスのエネルギーを浄化すると治まるのが確認されています。コロナワクチンのエネルギーも浄化出来るのが確認されています。ただ浄化してどうなるのかは他に試していないので分かりません。でもワクチン接種をした方はそのエネルギーを消し去る事しか出来ないのではと考えます。
ただ強力なエネルギーの様で接種していない自分にもいつでも入って来て痒みを引き起こすのでマメに浄化しています。何もしなければ人のDNAが壊れて豚のDNAに取って変わられるのでしょうか。痒みはDNAに異変が起こりつつあることを意味しているのでしょうか。最近は痒くなる回数が減って来ました。DNAを守rり切れたのかも知れません。
著書です。