●自分をアップデートしているかな?
働く女性が上機嫌で幸せに働くメソッドをお伝えしています。
上機嫌コーチ今蔵ゆかりです。
11月19日は満月ですね。
満月の日にするといいことは「手放すこと」といわれています。
手放すといってもモノだけではありませんね。
習慣・仕事・時間・人間関係もそうです。
例えば。
・やろうと思ってずっと手を付けていないこと
→本当はそんなにやりたくないのかもしれません。
・時間や労力のわりに、実りになっていないこと
→習慣になっているだけで、必要性がないかも。
・会ったり話すとなんだかネガティブになる人
→あなたにとっては、マイナスな存在。
特に、3つ目の「人」に関しては心が優しい方ほど難しいかもしれません。

でもね!
1番大切なのは、自分です。
自分が心地よくない人に時間を費やしているのは、自分を大切にしていないことになります。
「あなたとの付き合いは一切しません!」なんて、きつく言うわけじゃないですからね。
少しずつ、接する回数や時間を減らしていけば、いいんです。
手放すことって結構パワーがいります。
人によっては、辛い作業でもあります。
「いつかは〜、なにかのときに〜、でもなぁ〜」
様々な葛藤を自分としなければなりませんね。
私は、個人セッション、講演会などをとおして何千人の方(それ以上)の葛藤を見てきました。
捨てたはずのものを、また拾ってきたり。
愛着ではなく、執着と意地の塊で手放せずにいたり。
ですが、コツコツと実践された方はワンランクご自身の格が上がっているんです。
仕事だったり、人間性だったり、魅力だったり。
アップデートした自分になると、上機嫌でいることができます。
手放すのは、自分のアップデートのためです!
ハードルの低いものから、手放しやってみてね。
その先に、ちょっといい感じになった自分にあえるはずです。
そんな自分に会えることを楽しんでね。
古いバージョンの自分でずっといるなんて、もったいないですからね!
【個人的に相談したいんだけど】
そんな方は、私がじっくりとお話しをうかがいます。
職歴30年以上の年季のはいった知恵と経験をもとに
あなたのお悩みをお聞きします。
↓
https://ameblo.jp/clean2/entry-12672686623.html
よくあるご相談は、多岐にわたります。
・職場の人間関係
・思考の整理、部屋の整理
・起業家の方の仕事の方向性
・優先順位のたてかた、など
あなたのお役に立てると嬉しいです。

【ワンランク上の大人女子になるための整理術】
オンラインセミナーを12月に開催しようと考え
ています。
「興味ある!」とコメントいただけると嬉しいです。
いなければ、見送ります〜。
●公式LINEのご登録はお済でしょうか?
・上機嫌3つのコツ・テンプレートプレセント
https://lin.ee/S5kxe8y
●公式LINE今蔵ゆかりの上機嫌でいこう!
・上機嫌のコツ7日間プチレッスンが配信
・その後、毎週火曜日配信です。
ご登録はこちらから
https://lin.ee/S5kxe8y
■個人向けセッションメニュー
____________________
ZOOMなので、全国どこからでも
【職場の人間関係の悩みを解消して上機嫌に働きたい方
のセッション】
詳細・お申込みはこちら
https://ameblo.jp/clean2/entry-12672686623.html
