断られない!営業の心得 | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

【小さな想いも「見えるカタチ」にする】
  
『断られない!営業の心得』
戸谷 有里子さんの出版のお祝いパーティーへ。
  
「あなたの気づかいは、相手に伝わっていますか?気づかいは相手に届いてこそ成立する」

伝わらなければ、存在さえも気づかれません。
  
ご著書の中の言葉です。

あ〜まさに、そうですね!
  
日本での気づかいは〝さりげなく〝が美的とされています。
ですが、相手に気づかれ喜ばれないと、それは何も意味がありませんね。
 
その視点はとても新鮮でした。
  
まさに、これ!写真の通りです(右下)
有里子さん、しっかり伝わりましたよぉ〜。
あらためて、ご出版おめでとうございます。
    
・ノルマに追われ
・断られ
・営業が苦手
・無理をして頑張らなくても結果が出せるようになる 
『断られない!営業の心得』戸谷有里子

書店にて絶賛発売中です。