新年度が始まりました。 | アルカリイオン水100%「超電水クリーンシュ!シュ!」

新年度が始まりました。

おはようございます。

 

二号です。

 

昨日より、新年度が始まりました。

 

街や電車に新入社員の方を多く見ます。

 

新しいスーツや靴、鞄など、緊張している様子でした。

 

二号にもそんな初々しい時代がありました。

 

まっ。さておき。

 

モニプラ企画を本日より実施致します。

 

「ペット用シュ!シュ!」リニューアル!皆様からの声を商品に!

   ペット用シュシュ

 

アンケートタイプのイベントとなります。

 

お答え頂きました方から抽選で10名様にコチラをプレゼント

 

お掃除大活躍Lボトルをプレゼント致します。

 

企画は、4/17迄受け付けますので、多くの皆様から声を頂き、newペット用シュシュを作り上げましょう!