地域によってテレビの放送時間も変わると思うけど、

ちなみに私が住んでいる地域のケーブルテレビ『SKY-A』の『パーフェクトボウリング』の放送は14時からですが、

その全日本女子プロトーナメントを見て、あの時の光景が走馬灯のように浮かんでくるのは私だけじゃないと思います。

今まで何人ものプロを応援して来ましたが、この収録の時、以前のトーナメントの事ですが、『六甲オープン』で佐藤美香プロが優勝した時と同じ幸せな(*´∀`*)感覚に包まれましたニコニコ

実は私、テレビ収録で『愛甲恵子プロ』と『志摩村優子プロ』を応援するのが夢でした。カリブロも…(他にも応援したいプロもいますが、)

その夢が実現になって更にファンになってよかったと実感しています。

まだ放送が始まったばかりなのにこんなテンション上げて大丈夫かな?

とにかく早く土曜日にならないかなぁチョキニコニコニコニコチョキドキドキドキドキ
放送が待ち遠しいビックリマークビックリマーク