Fashion School CLEA

CLEA Official Blog//ロサンゼルスで最先端のファッショントレンドと語学を同時に学べるスクール☆//LAからファッショナブルな最新情報をお届け!


テーマ:
 
こんにちは😊
Meiです!!
 
今日はAiさんの写真の撮り方について
色々教わって来ました📷
{8A59B408-4823-4064-A13E-0F3EB20711C6}
 
物の撮り方一つでその商品の見栄えが変わったり、
この角度で撮ったら脚が綺麗に見えるなどのポージングまで教わりました!!
 
物を撮る時には自分でストーリーを考えて撮るらしく、
周りのものを活かしたり自分のストーリーに合ったものを使ったり…
 
写真は奥が深いと思いました。笑
{58853033-12C3-4233-8460-900B526B80CF}
{7235FC4E-B56B-413D-BA07-01E667FC8BD8}
 
今日は実際に小物を撮ってみました!!
ストーリーを考えるのもそうだけど、
物をどう撮ったら栄えるのかがすごい難しかったです😂
 
物だけでなく実際に自分達自身でも!!!!!
{380A37C5-CD4C-45D6-A2A2-A743FA020C45}
 
{0831C455-0E1E-49DD-B0EC-7407CB1BBA08}
Aiさんの写真の撮り方はいつも自分で撮る写真とは全く違くて感動しました。
 
今は本当にSNS一つで有名になれたり、ビジネスを広められたり出来る道具!!!!!
写真の技術を磨いて、改めてもっとインスタを頑張ってみようかなと思わされました😂🤝
 
写真の撮り方なんてCLEAに居なかったら絶対に教わることはなかっただろうなって思います。
今ロサンゼルスにいる自分はいい写真がたくさんとれるチャンス!!
これを逃さないでたくさん撮って帰ります😋
 
ではまたね!^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CLEAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。