Fashion School CLEA

CLEA Official Blog//ロサンゼルスで最先端のファッショントレンドと語学を同時に学べるスクール☆//LAからファッショナブルな最新情報をお届け!


テーマ:

 

こんにちは☀️

 

 
初めましてめいです!!
 
私は色々なジャンルのファッションが好きで、
英語は将来絶対に喋れるようになりたくてここの学校を選びました👍
これから3ヶ月よろしくお願いします🌟
 
今日は私がLA に来てから最初の授業!!
momoko先生のmanagementについてです😆✌🏾
 
{0EBBD50F-84E9-4DD8-B8B5-0D66BDE0458A}

 
momoko先生は、
LAのkate spadeで働いています!!
海外で働いてみたい私にはとーーーーっても興味のあるお話でした👅❤️
 
{20E2D4E6-FAB5-41EB-898F-9F9ACE266630}
 
{9BBE6B12-1DB9-4AD4-A983-6024DAFAAA73}

 
managementは大きく分けると4つに分けられます
・sales and service
・visual merchandise
・operation
・hr
 
私がmanagementの話を聞いて心に残ったのは
自分について来ているのが当たり前ではなく、
ついて来てくれている人への感謝を忘れない事です
 
momoko先生は、
毎日働いてくれている人をもっと頑張って貰うために色々な工夫をしていました✨
 
みんなを喜ばせるために1人で映画館のフードと飲み物を買って
働いてくれている人へ差し入れをした話が印象的でした😂😂
 
こういう気づかいが出来たら、
みんなも頑張ろうという気になれますよね❤️
 
チームワークを大切にし、1人1人の個性にあった指示やトレーニングをしてもっとその人の個性をどう活かせるかを考える。
 
自分が一生懸命頑張っていれば他の人が見てくれている。
相手が頑張っていたらとことん褒めてあげる。
 
そういうのが働く上でのチームワークを作るんだなと思いました🌟🌟🌟
 
ではまたねー❤️
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CLEAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。