Fashion School CLEA

CLEA Official Blog//ロサンゼルスで最先端のファッショントレンドと語学を同時に学べるスクール☆//LAからファッショナブルな最新情報をお届け!


テーマ:

はじめまして!あやかです🎀

 
8月から3ヶ月間CLEAでお世話になります🐰💭
 
17歳の高校2年生でかわいいものが大好きで、
ファッションと英語を学ぶためにCLEA留学を決めました☺️💗
 
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎
 
ではでは本題に!!
今回はバイヤーツアーの子達を歓迎する
BEACH PARTY IN L.A.を開催しました🌞⛱

 

テーマはBeach🌴ということで

テーマカラーは""  ""  " ストライプ "

ドレスコードは デニム T 赤リップ バンダナ 

 

飾り付けやコーディネートまでちゃんと企画しました💗

 
 

当日なんと開始4時間も前に早く集まって

2グループに別れて買い出しに行ったよ🛒💭

 

 

まず飾り付けに行ったグループの紹介!

 

 

{46395765-6135-4768-A72D-632B30C367EB}
 

 

 

ここは名前の通りパーティーグッズがたくさん売ってて、ここに来ればなんでも揃っちゃう♪ユニークなものもたくさん売ってたよ✌🏻️

 

 

 

 

{09AAE36E-6D71-4A22-A847-F2180F8C9346}
 
{8A615332-F54C-41D5-8AEF-75A1A48F3D25}
 

 

 

 

次はCostcoに買い出しに行ったグループの紹介!

 

アメリカのCostcoって想像以上に大きかった!

日本のCostcoにある商品はアメリカの普通のスーパーに売ってて、それよりもアメリカのCostcoは大きいって感じだからびっくり😳💭

 

 

{E5D1D770-4889-47CF-AFC0-EC41A7884685}
 

 

 

お肉のパックとかジュースとかスナック菓子とか… 

こんなにたくさん買いました!

 

 

{B59B900A-D787-4736-BD91-B46742823B31}
 

 

 

 

 

 

さあ!お待ちかねのParty START🎉

 

まずバイヤーツアーの皆さんをお迎えして初顔合わせ😋

 

{EB4CFC5E-AA0C-45A8-8EB4-9B8A3C6CCCA6}
 

 

 

お肉食べたり、お話したり、写真撮ったり…

 

奥にいる帽子をかぶっているのはびばり~えり先生💕いつも優しく丁寧に教えてくれます☺️

 

みんな真剣に先生のお話を聞いてたよ🐰💭

 

{467237DA-6A8F-4587-A741-033C5E3F1C7B}
 
{CFBCB942-31A2-4A1B-917A-BFF77309FF3C}
 

 

 

 

そして…

CLEAメンバーもちゃんと楽しんでたよ〜😋💗

 

{7E01D9E2-9D39-4649-9724-B6584A24849D}
 

CLEAメンバーは先輩としてもてなす側だったから準備したりお肉焼いたり写真撮ったり自分の役割を持っていたんだよ😆

楽しみながら学べるって凄いことだなぁって思った!!

 

 

ちゃんとおもてなししつつもいっぱいお肉食べました🍖🍴

 

 

 

{6CA57962-0D88-45C6-BE79-9F613A73A380}
 
{9B3926C8-45C4-440E-844D-6FE8CB7B659C}
 

 

 

こんなに短い時間でも仲良くなれるなんてCLEAでだからこそだと思ったよ💗

 

長くなっちゃったけどまだまだ伝えきれないことたくさんあるんだよ〜😂

とっても濃い1日だったよ!またこういうイベント開催したいなぁ…

 

ではでは最後にみんなで📷✨

 

{F1EC40A1-23F7-4D9F-9019-4D6CC86BF066}
 

 

 

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CLEAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。