Fashion School CLEA

CLEA Official Blog//ロサンゼルスで最先端のファッショントレンドと語学を同時に学べるスクール☆//LAからファッショナブルな最新情報をお届け!


テーマ:
はじめまして!8月からCLEAに通ってます🇺🇸Satokaです:)
 
このブログを読んでくれているみんなが少しでもCLEAに行きたい✨って思ってもらえるように頑張ります😂
 
さてさて今回はMomoko先生の授業でした!
 
まず前半は1年間のカリキュラムの説明で、これまでにしてきた授業(CHANELの歴史も勉強したみたい!😳)のお話しも聞けました(^^)
 
{7186E68C-BCD2-43A3-B021-0809207F1EF1}
 
私は先生の授業初めてだったけどこれからの授業どれも気になるものばかりでワクワク✨✨
 
 
 
 
そのほかにもアメリカと日本の洋服の売れ方の違いのお話しも聞けました!
 
 
将来自分のブランドを海外で持ちたい!そんな子達には必見なお話では??😳
 
まずアメリカっていろんな人種の人が住んでいる国なのね、日本って日本人しかいないじゃん?😅
多民族国家のアメリカは洋服やアクセサリーの売れ方がそのお客様の体型や肌の色で全然違ってくるんだって!😵私はそんな事考えたこともなかったかすごい為に話だった!だからもし自分のブランドをもってコレクションを展開したい子がいたらきっとMomoko先生のクラスでたくさんヒントがつかめるはず💕こんな為になるお話を聞けるの絶対Momoko先生だけだよ😭
 
 
 
 
続いて後半はEvent hosting workshop 🕊
 
 
日本ではあまり馴染みないけどアメリカではパーティーみたいなイベントを企画する機会が多いんだって!だからそのイベントを主催するスキルを高めましょう!みたいな感じ?
 
Momoko先生の下、自分達でイベントを計画するの!ドキドキだよね💓
 
L.A Buyer Tour で来るみんなを歓迎するパーティーをCLEAで計画したよ😋
 
{1B979B1D-617F-4CFA-AE26-229E302D39F2}
 
{E76F9E08-13AF-4E2E-B087-9AC1FBE01296}
 
{C5B6DD2B-620B-4C91-94FE-C261E5D19387}
ニコニコ楽しそうでしょ?笑😙
 
 
 
役割分担をして授業は終了🌈
 
 
授業終了後に
この日は招待状作成をしました💌📝
 
招待状作成担当のYukinoちゃんと手伝ってくれてるKatieさん😭
 
 
Momoko先生の下、真剣にguestへのカードはどんなデザインがいいか選んでました😵
{359E2AC1-F5E1-4EED-8F56-E321DDAC6713}
 
{55A9E900-9977-4A91-AF8C-B89ED051D9AB}
どんなのがいいかな〜?🤔
{0992153D-105F-41B6-8FCD-E5AF0AB8B6FC}
この写真とか写真から声が聞こえてきそうじゃない?🤣
{3BEB6222-3824-4F80-8D89-482305C0A063}
たくさんあって迷っちゃう😫
{4215BCDD-FB25-4886-86A7-ED7378569BDF}
写真を通じてだけどワクワクした感じ伝わるかな😫⁇
{FC74FEEB-285F-4E21-BA7D-2E2DDDAFFF64}
 
{0ACEBAB2-FB81-4360-979E-D966E31E8E08}
いろんなカードを見てこっちのがパーティーのテーマに合ってるかな?😥なんて沢山悩んで決めてました😣😣
{1AA811A7-E220-40BC-AF1B-2CDD2BA2C488}
こんなのも可愛いね😍
{6DA47298-E275-4ABD-A369-5A23E2696727}
こっちのがbeach partyっぽいかな✨🌴
 
{5D7C6962-F8D1-4ADE-A59D-69C46D28CB40}
これなんかどう⁈😄
 
{8F3BE430-7CD0-400E-899F-0654ABAF211F}
もうすぐ完成かな??😍
 
{824F170F-F9A6-45C9-BB41-63A8ACBD377B}
完成😆✨
お疲れ様👍
 
 
 
2時間本当にあっという間でした😖
 
本当にCLEAって言うとBuyerってイメージが強いと思うけどMomoko先生の授業みたいにそれ以外の事も学べて沢山学べて新しい発見や本当にいろんなチャンスがあるところだなと思ってます
 
毎回の授業の内容が日本に居たら誰も教えてくれないような事ばかりで本当に楽しいです😆
 
 
長くなっちゃいましたがこのへんで🤚
 
でわー
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CLEAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。