オンライン講座ポータルサイトのクレ・ド・キャリエールでは、それぞれのジャンルで活躍する講師の方々を募集していますが、8月までに30講座の開講を目指しています。目標は、今年中に100講座。

 

クレ・ド・キャリエールでの開講については、通信講座のエキスパートによる審査&代表との面談があり、開講する講座、講師には、一定以上のクオリティが求められます。そのようにして開講された講師のみなさんが集まったクレ・ド・キャリエールは、まさに「専門家集団」。

この講師(専門家)の集りを「クレ・ド・キャリエールPLUS(プラス)」と名付け、講師の皆さまへの取材・講演依頼、書籍出版その他キャスティングなどをクレ・ド・キャリエールの事務局が行う機能をプラスします。

クレ・ド・キャリエールを、さらなる飛躍のステージとしてご活用していただきたいと思います。

<クレ・ド・キャリエール講師への各種ご依頼について>

開講中、今後開講予定の方々は、それぞれのジャンルでセミナーや講座を開いたり多くのファンが既にいらっしゃる方、書籍を出版されている方、テレビや雑誌でひっぱりだこの方々もいます。

 

取材、雑誌、テレビ出演、セミナー、講演、書籍出版など、講師へのご依頼は、クレ・ド・キャリエール事務局までお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム

 

 

【関連サイト】

~誰かの”決断”が、あなたの”勇気”になる~

女の分かれ道ウェブマガジン ウーマンクロスロード

http://womancrossroad.com/