1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

3年ぶりの更新

テーマ:ブログ 2017-09-13 17:02:25
とっっっってもお久しぶりです。

かさっぷです!

3年ぶりの更新ですね。



中学生の頃のブログが残ってたのでチラチラ見返しましたら、まあ痒いこと痒いこと。
アメブロってのはすごいなあ……


痛い少年だった私かさっぷは、
今、東京のデパートで働いております。

まあまあ順調に生きてるところですね。

東京に行きたいと言い続けて、実際叶ってはるわけで。



今、私の野望は「東京カレンダー的生活」を送ることです。

そのためにはまずお金持ちにならねばならない!エリートビジネスマンにならねばならない!!!


ということで、これからその日々を綴っていけたらと思います。

毎度のことながらいつまで続くかわかりませんが。笑



どうぞ宜しくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

絶好調

テーマ:ブログ 2014-09-29 23:05:10
こんにちは!
今日は朝8時には起きて、10時にはスタバ行きました!
んで11時には帰ってきて運動して、13時の電車に乗って学校へ。
書類提出して16時までゼミをこなし、16時半から22時までバイトしてきました!

くぅ~~~久しぶりに一日充実した気がします!とても良い!!!
実は私、最近ダイエットを始めてるんですが、そちらの調子もなかなか良い!!!
飲み会があれば一発で元に戻るんですが、、、徐々に減ってきてます。
Twitterでダイエットアカウント作って頑張ってます笑

ここでは目標達成したら報告しようと思います!
頑張りまーす\(^o^)/

明日は夏休み最終日!
早起きして一日動こ!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

NASA

テーマ:ブログ 2014-09-28 22:16:49
こんにちは。
今日は英語力の無さを実感してきました。

そう…TOEICです!!!
まーーーつらいつらい。笑
途中からアルファベットがゲシュタルト崩壊しちゃって読めたもんじゃなかったです😭

朝起きてスタバ行ってTOEIC受けて友達と定食屋行って帰ってバイト用意したらバイトが無しになっちゃってうだうだしてます。
バイト、、無くなるならもーちょいはよ言ってくれ~(*_*)

明日は朝から行動するぞい頑張るぞい!


このブログ見てくれてる人、ほとんどがブックマークかららしいんですが、見てくれてる人、よろしかったら挙手お願いします🙋
いなければ結構です。笑
ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。