宇多田ヒカルの「Distance」というアルバムに入っている、「Addicted To You(UP-IN-HEAVEN MIX)」という曲に

「チキチキアー」という声が入ってます!しかもたくさん!たぶんこんなくだらない情報あたししか知らないと思います!笑

今日久しぶりにヒッキーのアルバム聞いてたら、「え!?ちきちきあー!?!?」みたいな(笑)ビックリでした。

しかも最後も「チキチキアー」で終わるんだよ。すげー!KAT-TUNよりは「アー」の音がちっちゃいけど似てます。

 

ってことでよかったら聞いてみてください☆めっちゃ良い曲です!あたしが好きそうな曲です!←知らないよ

 

「Addicted to you」って、「あなたに夢中」って意味なんだけど、addictedって「中毒」って意味なんですよね。

危険・・・・な香りの赤西ファンにぴったりな言葉だと思います(爆)

 

てかついでに言いますけどこのアルバム超~~~~~おすすめです!!切ない系好きな方にはもう最高だと思います音譜


「リスクがあるからこそ 愛する程にせつないのかな」 (Wait&See~リスク~ より)


仁ファンはリスクが大きすぎるかもしれないけど・・・・(苦笑)それも悪くないよね。


「リスクがあるからこそ 信じることに意味があるんだ」・・・・最近仁不足のみなさん、この曲を聴きましょう(笑)

 

ってことでチキチキアー聞いてみてね!

 

 

・・・なに情報だこれ(笑)

 

 

 

宇多田ヒカル Distance