っていうか、(いきなりですけど)

中丸かっこいーなおまえ_| ̄|○


今日の少クラは期待してたとおり、いや、期待以上に素晴らしいのUnderstandableでした!

 

これだよ、これなんだよ~!もうホントかっこいい!カッコよすぎて美しい!(えええ

衣装もかっこいいし髪型も指も足もちょっとへんな顔もボイパもNHKも最高だ!笑

 

ていーうかUnderstandableが好きすぎる、この気持ちを誰かにわかってほしい、ていうか代弁してくれぇぇぇ!

 

ズンズズバッバズンズンズバッバっていうイントロとそれにかかるボイパが好きなのおおおおおお(叫

腰ひっく~いダンスも好きなw7☆@○×そ♪あそふはうs!!!(・・・)あし~らびゆぅ~♪(・・・・)

 

そして噂の赤ポロシャツは似合っていないようで・・・・似合ってましたね(笑)

いつもより華奢に見えたけどそれもいい!なんか体薄かったけどそんな中丸が好きだ!

 


レピ確実です。 

あっウタワラもある!

今日はなんて幸せなんだ!

コメ待ってます;;