亀ちゃん髪長っっっ!!!その結び方可愛いけど!!!

Mステ見てたので良かったです。(録画してなかったけど・・・)

私服カワイイー!KAT-TUNの中でも亀ちゃんの私服が一番好きです!センスいい!

それにしても髪・・・・なっげー!女かとオモタ!襟足なっが!(゜∀゜)

サプリもこの髪型だよね?ホント言うと・・・・ちょっと気ってほしかったな(笑)

 

 

つーことでさっきスマスマにマイケルジャクソンがドッキリで出てましたねー。

 

マイケルを見て完全に放心状態なスマップが・・・・すごかった!(初めてみたわ!

本当すごい空気だった!(笑)オレらも大きくなったんだね、みたいな感じの。笑

仁がマイケルジャクソンに会ったらどんな反応するかなーとも考えてみたけど、

SMAPはマイケルの東京ドームのライヴ行って「俺らもここでやりたい!」っていう夢を持って

今まで長い間頑張ってきたから、仁とはぜんぜん違うな!SMAPに失礼だわ(笑)

みんなマイケルに会ったあと「今まで頑張ってきて良かった」って言ってたのにすごい感動した~!

KAT-TUNもSMAPみたいに精神的にも大きくなって色んな人を支えられたり支えたりできる存在に

なってほしいと思いました。つーか今でも十分支えられてますけど何か!笑

 

 

今日ドコモショップに言ってパンフレットもらおうとしたら・・・

「只今在庫がありません」かよっ!

隣のボーダフォンとauは100冊近く積んであったのに、docomo一冊もなしですか!!!!!!! 

 

嬉しいけど悲しかった!笑 

自分のようなやつがどんだけいるんだと思った!笑 

明日は違うお店に行ってきます。たくさんだと迷惑なので2冊・・・だけにしておきます(笑)


 


そのまま帰るのも何だったのでポスターをパチリ。


 ボカシ加工してるのにこの美しさ!!!(笑)




 超キレーだよ~(;´ω`)やばいよ~ちょっと化粧濃いよ~笑

 

 このポスターの仁もいいけど、

 パンフのM字開脚仁(爆)は色気ありすぎでもっとツボ!



 はやく欲しいよ~!欲しい欲しい欲しい!

 CMもはやく見たいです!

 

 リアル仁(テレビとか)を見たいの!

 ちょっとMステに出たりドラマがある亀ちゃんや

 テレビ露出しすぎなPがちょっと、ちょっとだけど

 羨 ま し い の ! 笑


 

でも、仁、あたしゃー気長に待ってるぞ!だってアナタガトゥキダカラ!