ラテとバラ園 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

バラ好きのみなさんの庭では満開を迎えていることと思います
先日の快晴を狙って大阪中ノ島のバラ園に行って来ました。
ここは大阪経済の中心地、大阪市役所もあります。

 

入り口には私の大好きなピエール・ドウ・ロンサールが満開

  

無料で開放している空間は、ほのかにいい香りが漂い、休憩中のサラリーマンも多く見かけました。



そしてここからは私の住んでいるところから徒歩5分。
最寄り駅のすぐ横のバラ園です。

 
 
 画面奥に見える人口の川、「リバーモール」から続くここを一部埋め立てて「バラ園」を作りました。


  




街路樹のイチョウ並木・バラ・金髪の女の子。。。よく似合います



 





 






いい香りのバラでしょ





最後の最後に・・・
この横を通り過ぎたワンちゃんです




このちゃんの足元に注目

とっても可愛い靴をはいていました(笑)




    クレイサロン・N   


    
にほんブログ村
  ブログ村ランキング参加しています
 応援クリックよろしくお願いします グッド!