もーーー

なんでこんなにドキドキしてしまうのかな

いくつになっても、初恋の少女のようになってしまう。

実際、経験がないのだから成長できるはずもないけど。

会う前の心拍数が、たぶんいちばんやばい。

でも本人を目の前にしてしまえば不思議と落ち着いて、

話しているときは、ただ満たされてしあわせな感じ。

はぁー、やばいねこれは。

文章にしてみると、改めて気付かされる。

きもいよ(笑)orz

今日、

「結婚してますか?」と聞かれて

「まさか!」と即答したあとに

「まさかって歳でもないけど」と言ってしまい

「何歳?」という質問をされる流れにしてしまった。

「秘密」って答えたんだけど

ここまで言っといてそりゃないよね

当然しつこく聞いてきますw

最初、「18歳?」って。。

これで「うん」て答えたらいくつサバ読むのww

結局最後まで、言えなかった。

本人の予想では、21歳ってことになったみたい。

ほんとにね、そんくらいならよかったねー。

欲を言えば、その子と同じくらいならよかったのになぁって

ちょっとは思ってしまうよ。

最近、自分の歳に誇りを持とうって思っていたのになぁ。

坂本真綾さんの曲で

「人生の半分も僕はまだ生きてない」

っていう歌詞があったな。

うまくいけば、わたしはまだこれに当てはまるはず。

堂々と言えたらよかったのに

あほあほだなー。。

わたしはいま、23歳で

来月には、24になります!

…ここで言ってもなぁぁ