ふわふわしたワンピースや


ぺたんこの靴が好きだけれど


今はちょっと、かっこいー感じの服に挑戦してみたい気持ち。



いつもながらめちゃくちゃ単純な理由でね


マイケルの音楽を聴くようになってから


自然とその周りの人たちの音楽にも触れてみたりして


その中で、ビヨンセのアルバムを気に入って聴いていたんだけど


この間、ビヨンセがソロ活動をする前から在籍していたという


Destiny's child時代のベストアルバムを聴いてみたら


これがもう、すっごくツボで。


こんなに楽しくって、踊りたくなっちゃう音楽って


マイケル以外で初めてかも。


久しぶりにキチガイダンスを踊っちゃったしねww


曲の歌詞なんかを見てみると、リア充を通り越して


セレブならでは…て感じのが多い気がするw


だからもう、曲を聴いている間は


思いっきりなりきるのw


すんごく高いヒールとか、超ミニとか着たくなるんだよねー


化粧もばっちりで、いいにおいの香水もつけて。


まぁ、そんなイメージ。


何の曲か忘れたけど


女の子が恋人?に対して


「このダイヤも服も、ぜんぶ自分のお金で買ったのよ」


みたいなことを歌ってて


スゲー!こんな女の人になりたい!


って、本気で思ってしまったw


出勤前に聴いて、テンション上げてますw


今、なりきり用の香水を本気で探し中。


とびきりセクシーなやつがいい。


似合わないのは、わかりきっているけど。


でもセクシーな香りっていうのが、実はイマイチよくわからない。


ビヨンセ本人がプロデュースした香水を試してみたいけど


日本では未発売みたいなんだよなぁ。。



ちょっとしたことで、単純なわたしはすぐに影響を受けてしまいます。


で、これまたちょっとした変化(?)なんだけど


最近…というか、昨日から


とっっても年下の男の子の事が気になっています。


どうしたらいいのか。


どうもならないだろうけど。


ていうかなったら…犯罪かもしれませんww


なんて、妄想しちゃうとこがだめなんだなー。


あーあーあー


まだ誰にも話せてなくて


文章にするのも初めてなので


冷静に書くことができないや。


わたし、自分をいくつだと思ってるんだろう。


年相応な恋愛経験があったら、こんなことにはならないんだろうなぁ。