今日は休日最終日…。

と言っても8日も休みだったんですよ。

その間ほとんど風邪で家にいて無駄にだらけてました。

計画倒れの毎日ですorz

日曜日に友人の本田さんに遊んでもらったんですが、風邪うつしてないか心配です。

さすがに今日は何かしたいと思って

家の近く(電車で20分くらい)のヨガ教室の体験レッスンを予約してあったんですが

ろくに電車も調べないで家をでたから間に合わなくなってしまって

電話で遅刻しそうだけど大丈夫かどうか聞いたら、やめた方がいいような事を言われたので

結局予定がなくなってしまいました。

切符買っちゃったし、せっかくだからフラフラしてこようと思います。

外に出れば何かしらあるでしょう。

最近やけに人恋しくて困っています。

ただ誰かとくだらない話をだらだらしたい。

時間を持て余してるからこんな気持ちになるんだろうな。

よし、忙しくしよう。


なんて決意をしたのですが

その後

フラフラしてたら学校の友人から

「今日授業でる?」というメールが。

どうやら今日は授業があったようです。

だめすぎる…

しかしヨガをキャンセルしたことによって授業には余裕で間に合うので良しとします!

本屋で久しぶりに漫画と小説一冊ずつ買ったし、読みながらゆっくり学校へ向かおう。