今日は意を決して部屋の片付けをしました。


やばいと思いつつ見てみぬふりをし続けて早…半年以上?


とりあえず衣類とゴミの山の片付けに徹して


収納とかはすごく大雑把なのでまたすぐ散らかってしまいそうな予感。


片付け終えてみると、よくあんな場所で生活してたな と思う。


毎回だけどw


でも今回は大雑把とはいえ、かなり急ピッチで片付けられたので良かったです。


いつも3日くらいかかるから。


これで部屋の中で柔軟とかできるよw


これで少しは普通の人に近づけたのかなぁなんて思ってしまった。


ちゃんとしなきゃね、色々。



なんとなく、片付けをすると良いことがあるような気がしてる。


失くしものが見つかったり、忘れてたものが出てきたりとかもあるけど。


綺麗な部屋で生活する方がずっと良いことは間違いないよねw


これを機に、動きだそう。