でぃすいずいっと(平仮名で書くと変)観に行ってきます。

いつもはひとりで観てたんだけど、今日は誰かと思いを共有したくて

無理やり妖精ちゃんを誘ったのですが

昨日ネットで予約しようとしたら、妖精ちゃんの都合と合う時間帯の回は残念ながら満席でした。

ちょっと都会になるとやっぱり混むんだね。

妖精ちゃんと行くのはあきらめて、少し遠出をしてIMAXの劇場に行ってみることにしました。

やっぱり音が良いのかな?

それとレイトショーに、本田さんを誘ってみたところOKもらえたので

こちらは地元近くなのでスカスカだと思いますが、行ってきます。

すごく楽しみだけど、観る前から泣きそうになる。

今日に限ってハンカチ忘れちゃった。

ティッシュも…。笑