ショートしましたスキャンピー



あーゆるべーだ
今日はビッグバード?


かわいい。


ぐーぐるさんやってくれますよね。


保存した画像が(ありすぎて)どっかいっちゃったけど


8月29日にはマイケルになってたし。




何か今本気で


いつバイトを辞めようか考えています。


まだ始めて1ヶ月ちょいなのに早すぎだよね。


でももう、限界に近いです。


泣いてばっかり。


今日も朝から泣いてしまって


夕方までだったんだけど、お昼に早退させてもらいました。


「今日リフレッシュして、明日は元気に来てね」と言ってくれたから


色々好きなことをしようと思っていたけど、


結局はさっきまで寝てました。


昨日も13時間勤務して、疲れ果てていたので。


体も心も疲れたままバイトに出るから、涙が出てしまうんだと思う。


元気だったら、もっと前向きにとらえられるはず。



一応学業が本業のはずなのに、楽器なんてもうずっと吹いていないし


何をやってるんだろうと悲しくなる。


昨日社員の人に


「仕事を頂けるのはありがたいんですが、勤務時間をなるべく8時間以内にして頂けませんか?」と話してみたけど


あまり良い返事はもらえなかった。


仕事を一人前にこなせるようになってから辞めようと考えていたけど


ほとんど何もできない今やめたほうがマシだよね…?



昼寝をしても、肉体労働での全身の痛みはとれなかったけど


明日はまた朝から、約束通り元気に行かなきゃいけないんだよね。


明日までに覚えなきゃいけないことも山ほどあるよ。


ほんとにもう、わたしはショートしてしまいます。



甘ったれ…。