気付いたら1ヶ月以上も更新していませんでした…。

別のブログを始めて、そっちしか書いていなくて。

1つのことに夢中になると、他のことに手がつかなくなるんです。

そのブログはマイケルのことしか書いてないんだけど

私のつまらない日常のことも、少しは書いてみようかなぁと思います。

と言ってもほんとに今、私の生活はマイケルとバイトしかないと言っても過言では無いな。

母にも「そんなにマイケルばっかりでどうすんの」と真剣な顔で言われたり

Clの先生にはもう私が音楽の道に行く気はないと思われてたりしてます。

(練習さぼりまくってるから)

正直将来のことがますます分からなくなってきたけど

それでも今マイケルの音楽を聴きまくったりしてるのは無駄な時間じゃないって感じるんだよね。



今日はこれを観て泣きました。


今Dancing the dream というマイケル自身が書いた本がすごく読みたいです。

時々ネット上で抜粋をみたりするんだけど、素晴らしいから。

和訳じゃないと意味がわからないのが悲しいけど。

早く再販されるといいな。