だめじゃー。


最近よく息苦しくなる。

過呼吸の一歩手前みたいな

大体電車の中にいるときとか人ごみの中でが多い。

今日もバイト終わって混んでる時間帯に電車乗りたくなかったから、

始発列車が出る駅まで来て、さっき車内に座ったんだけど

隣に人が座ったとたん苦しくなって。

はっかのど飴を口に入れたら落ち着いたけど

何なんだろう。

電車に乗ってる時間って結構好きだったのに、不安要素になってしまった。


今日はバイトでもだめすぎました。

一緒に入ってた人に

「吉野さん今日疲れてるでしょ」
と言われてしまい

周りにわかるくらい表に出てるんだ、と落ち込んだ。

いつも以上に迷惑をかけてしまったし

途中、泣きそうになってしまった。

仕事できないから接客をがんばっていたのに

それさえできないなんて何の価値もないんじゃないかな。

こういうの、周期的なものだったら良いな。


バイトが終わったら

ふらっとヒトカラへ行っちゃいました。

前に行ったときはあんまりピンと来なかったのに

また行きたくなるなんてね。

1時間はあっという間に過ぎました。

何かはまりそうですw


そういえば今日学校で

久しぶりにポチくんを見かけました。

週1くらいで大学には行ってるのに、学祭以来見かけたの初めて。

真ん前を歩いてたけど、女の子と一緒だったので接触は皆無です。

当たり前だけど相変わらずちっちゃかったw

朝からかなりテンション高いなーと思いつつ眺めてました。

…それだけです。

話に脈絡が無くてすみません。

支出メモは後ほど書きます。