やろうと思ってたことはこなせたのでよかったです。


おろしたお金はきれいに消えてしまいました…。


以下、本日(昨日か)の支出。


交通費 ¥990


飲食代 ¥930(何かお腹が空くので間食してしまった)


本 ¥990


楽譜 ¥3307


コンタクト ¥1980


練習室代 ¥60


コピー代 ¥50


☆合計 ¥8307


ウワーン。。



本は岩本ナオの、町でうわさの天狗の子新刊と


森絵都の風に舞いあがるビニールシートを買ってみました。


天狗の子面白いです。


風に舞いあがる…の方も早速読み始めて、最初の話を読み終えました。


この人の作品は物語に入り込みやすくて良いです。


ケーキ食べたくなりましたw



ヘッドスパとトリートメントのセットがお得のところをみつけたので


近々行ってこようと思います。


それを思って、バイトがんばります。