さっきやっと、ナラタージュを読み終えました。


読書はほとんど電車の移動中にするのですが


最近は居眠りばかりだったので案外時間がかかってしまいました。


今読後感に浸っています。


喪女には共感できない部分もあるけど


ひたすらに、切ない。


わたしもきっと


葉山先生に恋しちゃうんだろうなぁ


後半の展開には驚きましたが、出てくるキャラクターたちは妙にリアルな感じがして面白かった。


これを機に他の恋愛ものにも挑戦してみようかな。



節約のためにいつもは家にある食料を拝借していくんだけど


今日は持って行くのを忘れて、バイト前に買ってしまいました。


そんなわけで、本日の支出


飲食代 ¥257

バナナのワッフル美味しかったsei


明日はおにぎり作っていこう。



何か最近のわたしはやる気ないなと思ったので


昨晩、ペディの色を赤にしてみました。


赤はポジティブになれて、やる気が出てくる色らしいです。


いいことあるといいなぁにこちゃん


そういえば今日店長に


「吉野さん最近良いことあった?」と聞かれました。


いいことがあったように見えてるんでしょうか?


それはそれで、良いかもしれないと思いました。