重い身体を引きずりながら

先ほど家を出ました。

昨日の22時頃帰宅したんですが

予想以上に疲れが出てしまったみたいで

なんもする気が起きません。

しかし学校から借りていたえすくらは必ず今日返さないとなので、行ってきます。

昨日いっしょだった人達の中には

今日仕事に行く人もたくさんいるのにね。

甘ったれだわたしは。


昨日・一昨日と、総合的にみるととても楽しい2日間を過ごさせて頂きました。

大学2年のときまでブラスの授業を指導してくださっていた先生に再会できて

久しぶりに先生の指揮で演奏することもできたし。

新しく知り合ったクラの子がものすごく音楽に対して行動的で、良い影響を受けさせてもらえたし。

そして今回指導した生徒たちがみんなとても熱心だったのに心うたれました。

もっと良い指導ができるようになりたいな。


以下、30・31日の支出メモ。


交通費 230×2 →\460

飲食代 \1004

合計 \1464