今日は派遣の登録会があったのですが

同じ場所であるコンサートを聴きに行くので、

それまで暇なのです。

移動したら余計にお金かかると考えると動けなくて。

コンサートは19時からで、18時20分に駅で友人と待ち合わせるので

それまであと3時間近くあります…

良い機会だから映画でもと思ったけど映画館の場所がわからないし。。

とりあえずカフェにきました。


あーゆるべーだ-20090529153028.jpg

ウィーン風のカプチーノらしいです。

飲んでみたら、生クリームが甘かった。

ウィーンのは甘くないクリームだった気がします。

気分で頼んでみたけどわたしはやっぱりコーヒーより紅茶の方がすきだなぁ

コーヒーがブラックで飲める人はかっこいい(笑)

これからしばらくカプチーノ1杯+読書でねばります。すみません。


今日は出費が多そうですあせる

帰ったらまた支出メモを書きます。