三崎まぐろ切符のランチ後【後半戦】 | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川区(大井町,西大井,大森,馬込)大田区エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川大田区クレイフラワー・デコパージュ教室

 

楽しい時間をたっぷり満喫!笑顔がはじける

クレイガーデン品川教室 なにわ美和です♪

 

メニュー/アクセス/生徒様の声/予約お問合せ/レッスン日

 

こんにちは。

前回のみさきマグロきっぷのレポ後半

 

 

GWも、子供たち3人との予定が、わずか1日しか合わず、その日に三崎港へ行って来ました。

 

 

家族みんなの意見が一致したのが、こちらの三崎へ行こう!でした。

 

①美味しいものが食べたい(皆一致)

②温泉に入りたい(父娘)

③乗り物に乗りたい(息子)

④海に行きたい(息子娘)

⑤帰りに美味しい海鮮のお土産買いたい(私)

 

 

というわけで、テレビでちょうど観ていた三崎港へ行こうとなったわけです。

 

 

三崎まぐろ切符HPよりお写真をお借りしました

 

 

 

 

前半でも書きましたが、、ランチで食べて咲の家は、本当に美味しかったです。

 

私は、地魚とマグロのお寿司ランチセットのようなものを頼みました。

 

デザートも付いて2800円。

 

 

 

 

 

家族は、ネギトロ丼、特上寿司、その他焼きまぐろなどを頼みましたが、どれも本当に美味しい!!

 

舌の肥えている主人も、ここは美味しいと絶賛していました。

 

 

タクシーの運転手さんが言ってたのは、間違いない!!

 

 

 

 

三崎港でお土産やランチを堪能した後は、これまたタクシーで油壺にある温泉施設へ

こちらは、油壺マリンパークの水族館からも徒歩で行ける距離にあります。

 

また、三崎港からバスも出ているようですが、混雑していたため私たち家族は、タクシーを乗っちゃいました。

(1000円超えたくらいの料金でした。)

 

 

ホテル 観潮荘

 

 

HPより画像をお借りしました

 

 

海の見える温泉でした~~照れ

 

 

 

とっても気持ちの良いお湯で、子供も大満足~~

 

【景色がいいね~~】

と楽しんでいました♡

 

 

その後は、のんびりお風呂後にコーヒー牛乳を飲んで、ゆったりして、ホテルを出ました。

 

 

 

ホテル近くから、三崎口駅行きのバスがあったのでそちらにようやく乗ることに♪

 

 

もうこの時に夕方4時くらいだったので、人もだいぶ減った様子。

 

三崎口駅について、京急にのり一駅の三浦海岸で下車。

 

三崎まぐろ切符では、進行方向だったら、乗り降り自由なんです。

 

三浦海岸で少し休憩&海辺で遊び、その後少し早い夕食へ




 

海岸は、気候もちょうど良く、裸足で遊んでいる子供たちもたくさんいました♪

 




この季節の海って気持ちがいいですよね。

 

 

この後、海岸沿いのお店へ〜〜

 


海わ屋さんの定食

 

まぐろ切符を使用して、定食を頂きました。

 

 

こちらは、ボリュームがすごい!!

 

たべきれないほどでした。

 

シラスおそばと、地魚丼がついていました。

 

これは、お得でしたね~~

 

ご馳走さまでした~~。

 

 

丸1日沢山の海鮮と美味しい食べ物を食べて温泉も入ってリフレッシュ出来ました♡

 

また、ゆっくり行ってみたいです♪

 

♡体験レッスンは、ラインからもお問合せ・お申込みいただけます♪

友だち追加

 

◇ID検索@onp4492b

お気軽にどうぞ~♡

 

DECOクレイクラフト・デコパージュ教室
クレイガーデン東京品川
【 レッスン日 】 月火木土10:00~15:00

 レッスンスケジュールをご確認ください。
【TEL】090-3136-5035(なにわ)
 ◇レッスンメニュ一覧 

 体験レッスン
 ご予約・お問い合わせ
 教室アクセス

 ◇HP