【オーダー品】結婚祝い&出産のお祝いに!シンプルなフォトフレームを送りたい。 | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

サロンドクレイガーデン品川・なにわです。



こんにちは。


2月3月は受験シーズンですね。


私の甥や姪っこも今年はたくさん受験生がいます。


みなさん頑張って欲しいものです。



寒かったり、暖かかったりもうすぐ春でしょうか?


早く暖かくならないかなあ~。


私は、寒いの苦手なんです~~。




さてこの度、リクエストを頂き、オーダー品を納品しました。





オーダー主様は、


【フォトフレームにシンプルなクレイをアレンジしてほしい】


とのことでした。




豪華にもりもりでのアレンジより、


入れる写真を引き立たせたいので、


少量で、シンプルにクレイでアレンジしてもらいたいとのことでした。






こちらは、出産祝い用♪



まだ、性別が分からないそうで、


黄色になりました♪




お名前を決めたら、またクレイでお名前もお作り頂くこともできます。


元気な赤ちゃんが生まれるよう南国のプルメリアで元気に!!







こちらは、結婚のお祝い♪



お嫁さんがピンクが好きということで、ピンクのバラを中心にアレンジ♡



オーダー主様は、無事にお二人にお祝いギフトをお渡し出来たようです。



お客様のご感想をいただきました。


【最初はプチギフトと思ってオーダーしましたが、とっても豪華になりました。

本人たちもすごく喜んでいました。

粘土とは思えないですね。 ありがとうございました。】



ありがとうございました。


オーダーは、皆様のご予算(\2,000~)と


好きなお花や色を伺い作成いたします。


どうぞお気軽に、ご相談 くださいませ。