フランの笑顔

テーマ:
こんにちは。



クレイクラフト教室comfyです。



8月は本当にすっきりしない天気が



続いてますね💦



フランは月に一度通院していますが、



アジソン病は安定しています。



思いがけず笑顔が撮れました!



今月も残り10日。



お待ちいただいているオーダー品を



頑張って仕上げたいと思います!


{18F573CD-DB97-4BBC-8E47-B0FBB285A797}






AD

花魁

テーマ:
こんにちは!



クレイクラフト教室comfyです。



またまたブログ更新をサボってしまいました。



インスタはもうちょっと頑張っているのですが…^_^
 

すこし前になりますが、



クリエイティブ最後の作品『花魁』です。



人形の楽しさがすこしずつわかって来た今日この頃。


私も大人になったのかも(笑)



造形の楽しさにハマりそうな予感



{6310CD42-3731-4A5E-BF57-CE3ECC61B28A}





AD

レッスン風景

テーマ:
こんにちは。



クレイクラフト教室comfyです。



先日のレッスン風景です。



お一人はスカビオサを、お一人はラベンダーを



作られました。



素敵なリースも完成しましたが、お写真



撮り忘れてしまいました(泣)



楽しいクレイタイムでした!

{3DB978A4-0AE7-4B2F-8FE2-D51633451351}


AD

レッスンの準備 ラベンダー

テーマ:
こんにちは!



クレイクラフト教室comfyです。



今週のレッスンの準備です。



ラベンダーのミニ鉢植え。



やっぱり紫の濃淡は可愛いですね!



細かい作業になりますが、手が慣れてきたら



サクサク作れると思います。



レッスン風景はまた後日ご紹介します。



私事ですが、インスタも始めました。



ブログの方がさらにのんびり更新になって



おりますが、気ままに行きたいと思います。



よろしくお願い致します。


{798FC913-1181-4420-999B-0CC04AF33975}

{D59FE453-5471-48F0-A926-207662656C1C}


 

お久しぶりのフランです

テーマ:
こんにちは!



クレイクラフト教室comfyです。



7月に入ったとたん、



夏の暑さがガンガンきてますね💦



今日は久しぶりにフラン登場。



昨年末にアジソン病と診断され、



投薬治療を始め、数値が安定するまで少しかかり



ましたが、ここ数ヶ月は血液検査も2ヶ月に1度



のペースでOK!



毎日お薬は欠かせませんが、



病気とは思えないくらい元気に過ごしています。



とはいえ、油断は禁物!



日々、様々な変化がないか、



様子を見ながらの生活です!



昨日はトリミング、頑張りましたので、



今日はお昼寝のんびり過ごすフランです。

{80736338-F952-4291-8547-D6DFEDA56C2E}