こんにちは♪

いよいよ桜が開花しましたね🌸


まだ咲き始めで

お花見と言う感じでは無いのですが

お天気が良いので

桜の様子を見に行きました






直ぐ近所のヨウコウサクラは


もう既に散り始めていました


花弁が風に舞い


綺麗✨









毎年お花見をする公園まで歩いて行くと


ソメイヨシノが咲き始めていました♪


咲いたばかりの桜の花弁は


ふっくらしていて綺麗✨






この公園で1番好きな枝垂れ桜🌸


もう少しで満開✨


少し早めに咲くので


見に来て良かった〜💓💓💓






なんて可愛いピンク色🩷







お天気の良い休日だったので


大好きな枝垂れ桜の下で


ブランチをしました♪






簡単なサンドウィッチと🥪


いつものワイン🥂







ワイン飲みながら上を見上げると


この景色✨